低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

SLAM DUNK

たいへん今更ではありますが、「スラムダンク」を読み終えました。

わたしは三っちゃんが大好きです。
(みんな好きなんだけれど、三っちゃんが活躍するとしみじみ嬉しい…)

友人に「三っちゃんがすごく好きだ〜」と言ったら、
「三っちゃん???ミッチーのこと?三っちゃんとか呼ぶのはじめて聞いた笑」と言われました。
わたしの気持ちは不良仲間の堀田徳男に勝手に寄り添っていたので
完全に「三っちゃん」としか思えなかったんですよねー。
三っちゃんがシュート決めてくれるたびに堀田並に涙流し喜んだよわたしは…!(心のなかで)

本当に面白かったです。スラムダンク
もっと早く読めばよかったとは思いませんが…
だって今読んだからこそ持てた感想とか感動があることを
確かに感じるから。。。