ドキドキ優木まおみキャンプ

きっかけは忘れたが、優木まおみが売れかけたあたりからブログを読ませて頂いており

最初は競艇場でイメージガールみたいなことをしたりしてて……

出る番組が増えていき、だんだんとスターダムに乗る感じがブログを読んでるとリアルタイムに分かり

成功物語の一端を遠巻きにほんの少しだけお裾分け頂いておりましたが

バラエティで拝見するたびに個人的にはう〜んと首を捻らせて頂いておりました。

それが長い間続いていましたが、今日「草野仁の九州一日横断ツアー」を見て

あー、確立したんだなと思った。

まず、元々アナウンサー志望だから、草野仁の横のアシスタントがめちゃめちゃしっくりきており

役割柄ふざけるどきどきキャンプを冷静に押さえる感じには

いちどきの渡辺満利奈の安定感を彷彿とさせました。

若干のS気を漂わせながらのスムーズな仕切り。番組もテンポよく進み、素晴らしく

まさにタモさんのジャングルTV的な番組のアシスタントを務めれば今後10年も安泰だなと思いましたよ。

まー元々かなりの美人だから逆に他の女性タレントより抑えた衣装にすれば日本的情緒の裏返しのエロスも出せる4番バッターだと思いましたね。


どきどきキャンプ。 好きなコンビでして……

オードリー界隈でよく耳にする佐藤満春。作家もこなせるだけあって達者で


欲しがりそうなコメントを出す能力もあり

岸のエンゲル係数高そうな人の良さそうなインパクトある顔と

佐藤満春のそつのないツッコミで

もっともっと売れて欲しいなと思いましたね。

しかしなんでしょうか。岸の平山綾におごってよと言われるくだり

妙なリアリティがあって笑いました。


わがまま娘に翻弄されるお父さん感がジュワっと出ていました……