audio-technica ATH-A900 アートモニターヘッドホン

ちょっとした事故でヘッドホンを粉砕してしまったのでこいつを購入してみた。
以前から目を付けていたんだが良い機会だったと思わざるをえない。


これまでの奴とは一桁違うクラスなので期待していた。
良くなっているが、値段ほどの効果はなかったような気もした。
が、じっくり聞けば音の解像度が全く違う。
音が1つ1つしっかり聞こえるというか、潰れないまま聞こえる、こもらない、ぼやけない。


あと、.mp3と.wevの違いが聞き取れるようになった。
以前は「.mp3も高ビットレートだとそんなに変わらんよなぁ。」だったが「あっ。違う」とわかる。


使ってみればわかるが、コストパフォーマンスはかなり良い。
この価格でこの性能はどういう原理が働いているのだろうか?

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900