女の子のかばん

アンテナ巡回頻度が低いため話題にするの遅すぎーなのは自覚しておりますが、はてな鞄の中身出し企画ステキですね!携帯から見てるので画像はぼんやりとしか確認できないんだけど、皆さんそれぞれのこだわりや何やが見られて楽しいです。どなたのもきゃわいいし〜。
で、自分のはどんなやったかいなと思い起こしてみたものの、どうにもオンナぢからが垣間見えない…!うぉぉ。電化製品以外に値の張るグッズがないんだよなあ。転職して以降は特に。ええ歳して基本チープコスメや安雑貨屋モノばっかだし。安い物と地味な物しかなかった気がする。もちろん鞄も安いのばっか(ちなみにこれらの形容は全て持ち服にも共通しています)。その割に一貫性もあまりないっていう…なんつうかもうちょっと内側から滲み出る大人っぽさみたいのが欲しいよね!今年28歳!以上、画像もブランド名もなくて全然楽しくない鞄の中身思い起こしでしたスイマセン。