どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30649459
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2004-05-02 (日曜日)晴れ エンピツ記念日

lowracer2004-05-02

オレンジ終了 20:38 オレンジ終了を含むブックマーク

帰りは多少渋滞はありましたが問題なく名古屋に帰着。
レースの模様は
「スタートの模様」
「レース中の模様」
「表彰式の模様」
この辺を参照。
オレンジ参加の皆様お疲れ様でした。

出走待ち 09:00 出走待ちを含むブックマーク

レースは11時30からなので、まったりしてます。
新倉さんが登場。コーヒー沸かして飲んでます。

出発 06:26 出発を含むブックマーク

うーん、試走は無理だな。

おはやう 05:14 おはやうを含むブックマーク

さて、オレンジにいかむ。
とはいっても既に開門時刻ではある。




2004年5月2日開催のオレンジサイクルフェスタ

リカンベントサイクリングクラブからのエントリーに関する情報

チーム編成や移動方法、宿についてはここにコメントつけましょう。

大会スケジュール 18:07 大会スケジュールを含むブックマーク

会場開門   5:00−
選手受付   6:30−7:45
コース試走  6:30−7:30
開会式    7:45−7:55
ペアT.T.   8:00−
ビギナー   8:50−
オープン   9:10−
チャンピオン 9:50−
エンデューロ11:30−15:30
閉会    16:00

エントリー締め切りなど 18:07 エントリー締め切りなどを含むブックマーク

3月31日まで。

3月24日中(23:59)にRecumbent MLでの参加宣言追加なければ

下記のメンツで申し込み予定。

宿は25日に5月1日一泊で豊本旅館を予約済み。(7名)

2004/03/25 00:00時点の状況 18:07 2004/03/25 00:00時点の状況を含むブックマーク

森@横浜in豊田市, M5 LowRacer, チーム希望, レンタカー, 宿希望

戸田のたにぐち, Huluzak Horizon, チーム希望, 未定, 宿希望

渡辺真起, Phantom, チーム希望, レンタカー, 宿希望

きのした@たちかわ, OPTIMA BARON, ソロ, レンタカー, 宿希望

小十郎, Tsunami406又はRans Rocket, チーム希望, 自車, 宿希望

うっきー, Hurricane, チーム希望, レンタカー, 宿希望

もてぎ・まごめ, ZOX20Z, チーム希望, 輪行,宿希望

チーム編成案(人数増えれば再編成) 18:07 チーム編成案(人数増えれば再編成)を含むブックマーク

チームその1

森@横浜in豊田市+戸田のたにぐち+渡辺真起

チームその2

小十郎+うっきー+もてぎ・まごめ

チームその3

きのした@たちかわ+くろかー

宿の情報 18:07 宿の情報を含むブックマーク

豊本旅館  電話053-452-3354

朝食付き¥5000くらい

7名で予約済みです。

豊本旅館の場所

コメント(2004/3/25までのもの) 18:07 コメント(2004/3/25までのもの)を含むブックマーク

lowracer 『常に先頭に来ちゃうので過去日記にすべきだったかな。』(2004/03/22 20:57)

kinoP 『えーと、ちーむ”・・・すでに溢れてる・・・そうですか、ソロですね>自分。』(2004/03/22 21:04)

lowracer 『あと2名いれば・・・』(2004/03/22 21:47)

haluzak 『おのさんはまきさんのレンタカーに同乗するみたいなのですけど、どうするのでしょう。』(2004/03/22 22:57)

utsuki 『↑それは美ヶ原の話だよーん。』(2004/03/22 23:01)

haluzak 『そっか〜。かんにん』(2004/03/22 23:08)

ko10rou 『みなさんよろしくお願いしまーす。申し込み用紙は自分のとこにもありますが、どうしましょう?』(2004/03/23 00:52)

lowracer 『年には勝てないor正直なところ一人で4時間走るのは辛いのであればカミングアウトしませう。まだ間に合うかも。>きのしたさん』(2004/03/23 08:16)

haluzak 『うっきーさんのレンタカーに同乗希望します。おのさんのMLに流したけど、文字化けしているようなのでこちらで。

    帰りは大阪経由で鳥取に行く予定なので往きだけお願いします。』(2004/03/23 11:23)

kinoP 『くろかーさんが、サタデーで行くそうなので、勝手に名前書いて、ウチで走ってもらおうかと^^;

26日に申し込み予定です。

ちなみに戸田さんのメールですが、Content-Transfer-Encodingが8ビットになってます。メーラーによっては、文字化けするかもです。7ビットにしましょうよ^^;』(2004/03/23 18:11)

haluzak 『そうですか。前におのさんにも同じ指摘をされていたのですが、設定の仕方が分からず』(2004/03/23 18:17)

haluzak 『その内忘れてしまいました。やってみよ。』(2004/03/23 18:18)

lowracer 『小十郎さんの申し込み書送ってもらえませんか?alruk@rr.iij4u.or.jpまでメールくださいませ。』(2004/03/23 19:51)

lowracer 『浜松行ったときにミソノイで貰ってくればよかったなぁといまさら気がつく。特選串ふらい定食で満腹だったので忘れてた。』(2004/03/23 19:53)

kinoP 『LOROに1枚置いてきましたが、誰も使わないようです。帰りの渋滞が辛いらしい・・・^^;;;』(2004/03/24 19:12)

lowracer 『うーん、未来日記は常に先頭に来て煩わしいので、週末にでもどこか過去に移すことにします。1900年あたりにしようかな。』(2004/03/25 00:18)

lowracer 『思いっきり過去だと、またおのさんに「RSSの時刻情報が不正ぢゃー」って言われるかな?』(2004/03/25 00:21)

haluzak 『1970年以前にはできないと思いますよ。2038年問題対象システムのようですから。』(2004/03/25 06:15)

lowracer 『0000年5月2日を作ってみました(移動先)。さて、RSSの時刻情報は・・・不正だろうなぁ。』(2004/03/25 06:34)

ko10rou 『遅れ馳せながらメール送りましたが どうでしょう』(2004/03/25 16:03)

lowracer 『夜勤御苦労様です。宿を予約したついでにミソノイに電話して申込書取り寄せ中です。ご心配おかけしました。』(2004/03/25 17:46)

ko10rou 『チーム『ホンコンやきそば』ワロタ。 ちょっと残念。』(2004/03/27 14:23)

lowracer 『おっと、ちょっとおそくなりましたがエントリー申し込み完了。』(2004/03/27 19:14)

lowracer 『ホンコンやきそばジャージなんてあったら絶対買うな。誰か作らないかなぁ。』(2004/03/27 19:16)

lowracer 『まきさん突然の海外出張決定で参加断念だそうです。シドニーかぁ。いいなぁ。』(2004/03/29 21:49)

ko10rou 『なんかあっという間にもう来週ですね。皆さん1日の何時ころに豊本旅館着予定なのかな。』(2004/04/25 12:21)

lowracer 『わたしはレンタカーを8時に借りて10時頃に出発するので13時ぐらいに到着かな。』(2004/04/25 20:04)

きさきさ 2004/05/02 07:27 無事に到着されしたでしょうか?楽しんできてくださいね〜

きさきさ 2004/05/02 07:29 名駅タカシマヤで食玩・フィギュアの海洋堂の作品展開催中。4日まで入場料700円です。

まごめまごめ 2004/05/03 00:28 お疲れ様でしたぁ〜♪、40分程前に自宅に着きました。

219ら219ら 2004/05/03 00:37 皆様お疲れでした、?たにぐちのとださん?を無事送り届けこちらも日付が変わらないうちに帰宅しております、来年こそは邪魔しに行くだけでは無くエントリーしようかなあなんて呟いてたり(笑)

HaluzakHaluzak 2004/05/03 08:06 皆様お疲れさまでした。219らさんお世話になりました。裡鳫鬟呂蠶纂茲妨けて移動ちう。With息子。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20040502
 |