長距離片道切符の旅はどうでしょう

きのさんとこで長距離片道切符の旅に触れてましたが、
鉄分高い方々は一日じゅう列車で移動してもなんともない体質なのかなぁ?
NHKだと放送のなかで
「かなりやられてます」とか「相手どるぞー」とか「訴えるぞー」
なんてことは間違っても云わないでしょうが、
実際には「地獄の深夜バス」に近いのではないかなぁ。
42日間かけて、まったり旅する大名行列だからそんなに苦しくはないのかな?
どうでしょうファンとしては、NHKの画面を見ながら
「ここでボヤくんだろうなぁ」とか「ここで意味のないダジャレが欲しい」
とか「このへんで甘い物地獄!」とか「ここで同行Dの大笑いが入る」
とか妄想しながら見るのも楽しいかも。