微妙な降り具合

台風4号接近のため、週末は天気が悪いようだ。
今朝はレインウェアを着るかどうか迷う程度の小雨
歩行者も5人に一人くらいは傘をさしていません。
結局着ましたけどね。フードは被らず。
台風5号(CHANTHU:チャンスー 花の名前)も発生しております。

5年前を振り返る

けっこう効きます

リカンベントサイクリングメーリングリストも5周年ですか。
わたしが最初にだしたメールを5年ぶり?に見てみました。
はじめまして 北海道在住の森といいます。 リカンベントとの出会いは1987年の「BRAINSTORM」という映画で はじめて見たのがはじめてでした。 機種・メーカなど全くわかりませんが、2輪のリカンベントで アンダーシートハンドルでした。 非常に未来的な乗り物に見えたのを覚えています。 その後、NET上で非常にたくさんのリカンベントがあることを知り ぜひとも手に入れて乗って見たいと思ってます。 第1候補はウインドチータですが、身長が足りなそう 第2候補はSAT R DAY という感じでしょうか、とりあえず来年の夏が目標です。 (今年はMOULTON買ってしまったので・・・)
ああ、なんかういういしいですなぁ(^^; 念願のSatRDayは来年の夏どころか、 その年の秋には手にいれ、翌年はローレーサーに手を出すていたらく。 5年前に比べれば、かなりリカンベントも世に知られる存在になりましたねぇ。