どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30666221
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2004-09-19 (日曜日)曇り 平民に名字使用を許可(1870)

90式

眞鍋戦車目撃於環七 17:39 眞鍋戦車目撃於環七を含むブックマーク

ページが見つかりません:@nifty
戦車を眞鍋かをりが目撃したとのことですが、トラックに載せた戦車なんじゃないかな。
環七ってどんな道だかよく知らないのだが、自走したら舗装が壊れたりするんじゃないだろうか?
札幌自宅付近には自衛隊の演習場があるので、自衛隊車両はよく見るけど
さすがに戦車が自走するのはみたことないです。
でも恵庭のほうに戦車の洗車場(!?)があるのは知ってたりします。
ちなみにヘリコプターの編隊飛行とかもよく見ます。

HDDレコーダーがコメントスパムを送る!? 11:05 HDDレコーダーがコメントスパムを送る!?を含むブックマーク

403 Forbidden
で見つけた驚愕の事実!!!
HDDレコーダーもハッキングされる時代になりました。(@_@;)
って、普通にWebサーバーで踏み台にされちゃったわけですけど。
面倒臭がらず最低限のセキュリティ対策は何にでも必要というお話でした。
たとえばWebサーバ機能内蔵のWebカメラとか他にもいろいろありそう。

そういえばうちのガリレオ(HG-01S)は大丈夫なのか!
と一瞬おもったが、PC毎に専用プログラムで暗号キーを生成して、
これをもとにガリレオ専用のVPN環境で通信しているから大丈夫・・・だと思う。
(詳しいことはよくしらない)

ボトルメール 02:38 偽ボトルメールを含むブックマーク

来ましたねぇ。偽ボトルメール。
From: いざわはるか <mitumamelove2002@yahoo.co.jp> Date: Fri, 17 Sep 2004 22:44:27 +0900 Subject: ボトルメールが届きました X-Mailer: MailDistributor はじめまして! いざわはるかっていいます。 夏の終わりの記念にボトルメールっていつ誰に届くかわからないけど、送ってみました。 素敵でチョットくらいはえっちな男の人に届くといいなぁ〜なんてね♪ 意外と近くの人だったらあってみたいしぃ。。。 もしメール届いたらお返事して欲しいのっ!女の子でも平気だよぅ! (*^ヮ^*)待ってま〜す! ☆22歳はるか☆
ボトルメールはボトルメールユーザーにしか届かないので これは明らかな偽ボトルメールです。 中古VS新築 あなたはどっち?! にも「ボトルメールを騙った迷惑メールにご注意ください」 という注意がでています。

htbhtb 2004/09/19 19:11 自衛隊や警察レイバーを瞬殺したグリフォンかっくいー!
それと眞鍋かをり見ないねー?ドラマとか出てないの?

makimaki 2004/09/19 21:35 実は装輪装甲車だった に1カノッサ

lowracerlowracer 2004/09/19 21:47 96式装輪装甲車なら十分戦車に見えますね。
http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams02/type96apc.html

kogkogkogkog 2004/09/19 21:51 ’60年代、神宮外苑あたりで自衛隊の観閲行進を見ました。61式中戦車なんか走ってた記憶。

telavivtelaviv 2004/09/20 11:02 たま〜に仕事で陸上自衛隊の駐屯地に行きますが、近くを戦車が通ると会話ができないほどうるさいです。車種にもよるのかもしれないけど、あれがそこらへんを走ってったら大(騒音)問題だと思う。

telavivtelaviv 2004/09/20 11:04 ↑微妙に栃木弁が入った・・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20040919
 |