近くの病院をチェックしておこう

眞鍋かをりさん猛烈に衰弱している模様。涙なくしては読めないですねぇ。
みなさんハンカチの用意を。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post.html
一人暮らしのかたは日頃から近くの病院をチェックしておきましょうね。

ライバル

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
ヤクルトの古田選手がBLOGを始めたらしいので見に行ってみたら
さて、まだブログと言われてもよくわかってないのですが、 So-netの担当者が言うには眞鍋かをりが日本一のトラックバックなるモノをもらってるそうで。 それを聞いてから僕の眞鍋かをりを見る目も変わりました。 どれくらい更新できるかわかりませんが、ボチボチ書いていきます。 目標は大きく打倒眞鍋かをりトラックバックで。
so-netに焚き付けられ眞鍋かをりに対する闘志を燃やす古田。 危うし眞鍋かをり。衰弱している場合ではないぞ! 養生して早く回復してほしいものであります。

今日のTOS

くじら

「コンピューター戦争」 エンタープライズは外交ルートを開くためにエミニア7号星を訪れるが エミニアはベンディカー3号星と戦争状態のため、外交ルートを開くことを拒否する。 戦争の形跡がないことを不思議に思うカーク達であったが 実は二つの惑星はコンピュータがシミュレーションで犠牲者を決定するという コンピュータ戦争を500年も行っていたのだ。 エンタープライズの乗員はコンピュータにより死亡者リストに登録されてしまい、 カーク達も囚われの身になってしまう。
カークの秘書がまた代わってます。何人秘書がいるんでしょう。 カーク上陸中の間、エンタープライズをまかされたチャーリー大活躍。 フォックス大使「スクリーンをすぐに下ろしたまえ。軍法会議にかけるぞ!」 チャーリー「船長の命令があるまでスクリーンは断じて下ろせません!」 お約束のカークの肉弾戦もあり、結局はハッピーエンドになりますが それにしても「非常指令24号」((惑星上の生物を皆殺しにする))って、すごい指令が連邦のマニュアルにあるんですね。