岡崎朋美W杯5季ぶり優勝

http://www.asahi.com/sports/update/0116/022.html
読売新聞-岡崎朋美、日本新で今季W杯初優勝
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050116-0010.html
NIKKEI NET-岡崎が3位、清水は8位・スピードスケートW杯
NIKKEI NET=岡崎朋美、日本新で5季ぶりW杯優勝
久々の勝利。めでたし。NIKKEI NETの写真がかっこいい。

エンハンサー!

ZAKZAK-シャラポワ「つけ乳首」ツンとしてセクシー 日本でブームの兆し!? 
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html
ZAKZAKのタイトルでシャラポワがにせ乳首を付けてるのかと思ったらそうではないようです。
http://www.rakuten.co.jp/u-new/539205/555241/#536928
なるほど、これですな。
ニップルエンハンサーか、うまい名前をつけるもんだ。

TVKで1X8

mixiで知ったのですが、TVKで「1X8いこうよ!」((STV札幌TV放送(日テレ系)の番組:木村洋二大泉洋のYOYO'Sの掛け合いが見所))が放送されているようだ。(金曜23時)
水曜どうでしょうとはまた違ったよういずみおう先生がご覧いただけます。
やるな、TVK。新社屋は伊達じゃない。

眞鍋かをりinうちくる

石段

レジストリが壊れて変なエラーが出るようになったので
いい機会だということでノートン君を2003から2005にアップグレード
すると信じられないことにガリレオのMedia Palletteが復活。
札幌のサーバーと繋がるようになりました。めでたい。

で、録画されている中に「うちくる」を発見。
「眞鍋かをり」キーワードで自動録画されてました。

そのなかで紹介されていたエピソードをちらほら。
センター試験マークシートを一つずらして記入してしまったが 答え合わせしてみるとずれてたほうが点数が高く、それで大学に入れた。
・変顔 母親から、暴漢に襲われた時のためにと、変顔を練習させられていた。 放送禁止な位、凄いらしくいくつかパターンもあるらしいです。
・ボタンフェチである。 特別なボタンがあるらしく、そのボタンをハンカチ等にぶらぶらに縫い付けて いじったり、舐めたり齧ったり、顔の上に垂らしたりしているらしい。 (性的に興奮しているとの噂も)
・帰宅のダンス 眞鍋かをりが帰宅した時に踊るダンスがある。 眞鍋かをりの妹も登場して二人で「帰宅のダンス」を踊ります。
そして・・・眞鍋かをりの母まで登場 いやー美人です。眞鍋かをりより美人かもしれません。 でもやっぱりちょっと変。
家族で一発芸大会をやった時、 どうしても負けたくなくて、眞鍋ママは、 股間にキティちゃんの耳当てをあてて 「キティちゃんのパンツ!!」 ってやったそうです。
遺伝ってのは恐ろしいと思いました。 まさに芸能界最強の家族です。