sakusaku

HDDレコーダに録り貯めたものをDVD焼きちう
今日のカエラちゃん、後ろの方にメッシュいれてるけど
ちょうどいまのわたしも同じ感じになってます。天然メッシュ(^^;
「くれーなずーむ街の、ひとしかっあいせなーい」ってことで3年B組 坂本先生です。
坂本先生の度重なるフライングひじき攻撃!

飛んだひじき?をジゴロウの頭に乗せるカエラちゃんに母性愛をちょっと感じたり。

増田ジゴロウお楽しみ袋のクッションでジゴロウマンに変身するカエラちゃんでした。

空耳あわー

木村カエラさんの「リルラリルハ」を聴くたびにどうしても歌いだしのところが
「わたしのお守りぃ、お鼻曲がれっ((正しくは「お花マーガレット」))」に聞こえてしかたがない。
鼻が曲がるほど臭いのなら、そりゃお守り(虫除け?)にはなるよなーと思ったり。

浜名湖の思い出(7)

天竜浜名湖鉄道西気賀駅

普段はひっそりとしたこの駅ですが、あの日は・・・

なにやら人が群がっております。ちょっと近づいてみましょう。

みなさん手を上げております。なんなのでしょう。不思議ですねぇ(^_^)

早咲きの桜がひっそりと咲いておりました。

GreenSpeed X5

海底軍艦

http://www.bentrideronline.com/STP/より
GreenSpeedに新しいラインナップが加わったそうです。
GreenSpeed X5
GT5よりはスポーティーGTSやGTXより容易に持ち運べるという位置づけみたいです。
シートアングルも30度ってことでGT5とGTSの中間という感じ。
X5で3245USD(約35万円)。まぁなんとか買えそうな価格帯。
X3だとドラムブレーキなのでもう少し安いみたい。