今日のスパム

From: "love2005" <999999f@yahoo.co.jp> Subject: 一人暮らしはじめました アイ子のブログです。GW中に引っ越ししました。 不安と期待の毎日です。 http://funstyle.info/aikoaiko/ China Affiliate Group===== 珠海广告有限公司 chinaaffiliate@qianlong.com =======================
From: "hbgtvpns.ocn.ad.jp" Subject: ☆ いい感じ〜ぃ ☆☆☆ 最近全てがいい感じ〜ぃ http://beauti-channel.com/new2/            ☆彡みき   メール拒否はこちらまで。 paulresis@yahoo.com
最近こんな感じの短いのがぽつぽつ来るんだなぁ。

今日の中野美奈子

今日は「ちょっとそこまで」はお休み。
元気のミナもとはジャンボししとう
中野「ピーマンよりも「?」が多い。これなんだと思いますか?」
一同しばし無言
中野「何でしょうか!」
高島「わかんなイ(モグモグ)」
中野「考える気力がないですね、みなさん。(答えをめくる)
   ”ビタミンC”が多いんですねー。気力を高めて疲労効果がありますね」
高島「疲労回復効果(ボソ)」
中野「はい、ししとうには美肌効果と余分な塩分を排出、脂肪燃焼ということで
   ダイエットにもいいということで」
福原「うん、燃えよう」
中野「はい、みなさん元気に燃えてください。ファイヤー!」
いつもどおりカミカミの中野アナでしたが今日は高島アナの反応が冷たい感じです。