今日の皆藤愛子

「ちょっとそこまで」はアイの体操マスター。
赤坂の格闘技ジムでグローブを付けて格闘技体験
元気のミナもと」は新野菜スティックブロッコリー
中野「正式名称は”スティックセニュール”と、いうことで
   セニョール福原さん召し上がってみてください。生で」
高島「生というかゆでてありますね」
中野「ゆでた、生な感じで召し上がってみてください。どうですか?」
高島「どうですか?セニョール。」
福原「うん。ブロッコリーだよ」
ブロッコリーと中国野菜のカイランを掛け合わせてできた新野菜だそうです。
中野「芯はアスパラのような食感で独特の甘みがあり、
   カロテンはブロッコリーの1.5倍でビタミン、食物繊維がたっぷりなので
   セニュール、セニョリータ、ぜひ召し上がってみてくださーい」
福原「巻き舌にするともっといいのにね」
中野「やってみてください福原さん」
福原「あとでね」

加藤ローサさんも、もうすぐ一周年

新しいサインを募集していた加藤ローサさんでしたが、
結局、いままでのサインでこれからも行くようです。
6月22日で二十歳になる加藤さん、去年は「VAIO LIFE Academy」の1日店長とか
やってたけど今年もなにかイベントはあるのかな。
ちなみに6月24日でココログもめでたく一周年ですな。
http://rosa.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_8eea.html

7日間3000円バトル

http://1470.net/bm/urlranking.htmlで発見
http://blog.livedoor.jp/marie_/で始まった
「7日間3000円バトル」
1食あたり約142円かぁ。わたしだったら毎日38円のもやしだな。
バトル参加者の日記を見ると「かいわれ10円」とか「エリンギ64円」とか
信じられない激安食材が並んでいる。すげーなー(^^;