今日の中野美奈子

「ちょっとそこまで」は東京みやげ

すいか饅頭です。

中野「普通の饅頭の味がしますね」
なぁんてぱくつく中野アナでしたが、

もぐもぐしながら「元気のミナもと」食べすぎです。

中野「(ごっくん)今日は何の日でしょー?」
高島「ここ一帯が匂いがするんで分かっちゃいました。ハーブ!」
中野「ピンポーン!ハーブの日なんですー。」

中野「彩さん、好きなハーブはありますかー」
高島「やっぱり定番のバジルです」
中野「おっ、ということで今日はそのバジルを用意しましたー」
高島「なんか台本に書いてあったような流れでいやなんですけど」

バジルには殺菌・抗菌作用をはじめカロテン、ビタミンE、マグネシウム
などなどいろんな栄養がはいっているそうですが・・・
福原「これ、ばりばり食べてもいいの?」
中野「もちろん、お好きな方はどうぞ」高島「いけるのであれば。香りが強いですよね。」
福原「あっ!強いねえ、こりゃすごい」
好奇心旺盛な福原アナなのでした。

ちなみに皆藤さん、今日は宮崎です。

眞鍋かをりさんとの相性診断

恋愛感が軽く崩壊しているという眞鍋かをりさん(さんぽさん?)との相性は如何に。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_bc19.html
恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホーやってみました。
もりさんとさんぽさんの相性レベルは仲良しです( 相性 75 % ) ジャンル 相性 問題点 人生における恋愛 × もりさんとさんぽさんの恋愛観に温度差がありすぎます 社会における恋愛 ◎ 問題なし 自己犠牲の精神 × さんぽさんがもりさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます ルックス × さんぽさんはルックスばかり気にし、もりさんは無関心。対立します 財力 ○ 問題なし 安定と刺激 ○ 問題なし 駆け引き ◎ 問題なし 許容と束縛 × もりさんが縛るからこそさんぽさんが自由を求める悪循環になります 将来への意識 ◎ 問題なし
なんというか予想通り。 眞鍋さんは面白いねーちゃんだとは思うけどそういう相手じゃないよなぁ。(贅沢いうな>自分)