万博終盤あれこれ

一昨日のエジプト館でつい購入したゆびぬき。裁縫はしないんですけどね。

万博も20万超えるとなんか変に気分が高揚してしまっていらんものを買っちゃいますね。
縁日効果というのかな。こういうの。
この傘というか帽子。

確かちょっと前に見たときは100円だったような・・・
アフリカ共同館で売っていたタマゴ型の置物

小200円、大500円です。最初に勢いで200円!って書いたあとで
やっぱりでかいのは500円にしようってことで書き加えた?
なぁんて想像してしまいます。
バナナの皮コースター?

道に置いといたら誰か滑って転ぶかも?と思いましたが
そんなことはないみたいです。
これもアフリカ共同館の白い彫刻
ぺろぺろ

がぶり、がぶり


もう噛み付きまくりです。
そんなこんな。