天気予報でも聞いてろ

http://www.asahi.com/national/update/1012/NGY200510110012.html
104の番号案内にいたずら電話を2ヶ月で7000回かけた男がタイーホ。
一日平均116回で一時間あたり約5回、なんと10分に一回ですか。
寂しいとかいう頻度じゃないですな。
番号を聞いていないから料金がゼロってのは???

今日の皆藤愛子

「愛子の天までとどけ!」は秋の天気の特徴について

女心と秋の空と言われるように変わりやすい秋の天気

その原因は秋雨前線が日本列島の上で南下北上を繰り返すため。
しかし秋の空気はチリが少なく乾燥しているのできれいな秋晴れになります。
ってことでここで小芝居(^.^)

秋晴れの日中は空気が乾燥しているので布団干しに最適

でも午後になると湿度が高くなってくるので午後2時までに取り込むのがポイント。
高島「愛ちゃん、ここどこ?」皆藤「お部屋・・・です。」

秋晴れが待ち遠しい皆藤さんでした。

「元気のミナもと」は
中野「今日はこの日です!!」

高島「ウインク?」
中野「そう!10月11日を横に倒すと・・・ジャジャジャーン!!」

中野「ウインクしているみたいに見えるってことですー。
   今日は目にいいものを用意しましたー」
ニンジンご飯、チーズ入りハムエッグ、肉じゃがです。

中野「いかがですか?目がすっきりしてきました?」
福原「あーよく見えるようになってきた。
   もう中野さんの毛穴までばっちり見えます」
中野「そこまで見なくていいです。」

今日の食材にはビタミンがたくさん含まれているようです。
中野「ウインクをするためにも目をよく、して、くださぃい!」

おまけ
早耳は秋のアウター
大塚「今日もいつものモデルさんが揃いましたー」