どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30674186
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2005-11-30 (水曜日)曇り 世界初自動焦点カメラ登場(ジャスピンコニカ)(1977)

ハァ?

iMac G5の置き場所を作るために 23:31 iMac G5の置き場所を作るためにを含むブックマーク

部屋を掃除。
溜まりに溜まった段ボールの山。小さい箱でも数があると相当な量になるね。
畳んでも台所の前がふさがるほどある。捨てなきゃ。
食玩を段ボール箱に詰めたら大一箱と小4箱になった。
でもまだ一箱分くらいありそう。これはもったいないので札幌へ送ろう。大量にあったコンビニ袋もこの際捨ててしまおう。*1
個人情報が漏れそうなので全く捨てていない郵便物も仕分けしなくちゃ。

3億円当たっても 21:33 3億円当たってもを含むブックマーク

アップルのiMac G5欲しい!

3億円当たったら 21:09 3億円当たったらを含むブックマーク

もうちょっと広い部屋に引っ越したいなぁ。

12/9-12の帰宅は中止 11:57 12/9-12の帰宅は中止を含むブックマーク

システム監視の当番やらいろいろ集中してしまったので来月の帰宅は中止。
航空券の払い戻しは12600円なり。損したような得したような。

freshmeter? 07:00 freshmeter?を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051130065022j:image
おや?feedmeterが今日はfreshmeterになってる。
どうやらfreshfeed.jpというサービスのPRみたい。

今日の皆藤愛子 06:45 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「なんでもミナコ」はお休み
「元気のミナもと」は、
f:id:lowracer:20051130061805j:image
中野「今日は愛ちゃんと彩さんのためにスペシャルゲストが来ていますー!」
			

続きを読む

*1:約2年分の量

YellowZoxYellowZox 2005/12/01 23:25 iMac当選者に知った人のIDは無かったけどせっかく作った置き場はまだ役にたつかもの再キャンペーン!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051130

2005-11-29 (火曜日)晴れ いい肉の日

中野知美 ディズニーシー

軽井沢 22:48 軽井沢を含むブックマーク

先週末の軽井沢でいろいろ見かけたもの
f:id:lowracer:20051129224047j:image
昼食時にこぐさんが注文したエスカルゴをご相伴。
エスカルゴ初体験でおそるおそる口に運びましたが
にんにくの味が強くて苦味とかはよくわからず。
ツブみたくこりこりしてるかと思いきや、食感は意外にやわらかかったです。
			

続きを読む

今日の皆藤愛子 07:05 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「愛子の天までとどけ!」は鍋指数について
f:id:lowracer:20051129060750j:imagef:id:lowracer:20051129060915j:image
皆藤さんが日本気象協会で調べてきました。
f:id:lowracer:20051129061146j:image
			

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051129

2005-11-28 (月曜日)晴れ 米でポラロイドカメラ発売(1948)

フォウー?

FAF航空戦史 20:42 FAF航空戦史を含むブックマーク

EMOTION PLUS 戦闘妖精雪風 FAF航空戦史 [DVD]
すっかり忘れていた頃に届きました。
2話でドロップタンクを落としたのがレイフだったとは。
解説されて初めてわかることばっかりだ(^^;

奇談 17:07 奇談を含むブックマーク

今週末は見に行くぞー。

今日の中野美奈子 07:58 今日の中野美奈子を含むブックマーク

広人苑IIは彦麻呂
f:id:lowracer:20051128075325j:imagef:id:lowracer:20051128075402j:image
			

続きを読む

今日の高島彩 07:06 今日の高島彩を含むブックマーク

「あやの社会見学」は冬においしいあの食べ物
f:id:lowracer:20051128062227j:image
高島「今日は練りに練ってきました」
f:id:lowracer:20051128062346j:image
			

続きを読む

kinoPkinoP 2005/11/29 22:30 ( ̄□ ̄;)・・・そういや、雪風の最終巻買ってないや・・・。

lowracerlowracer 2005/11/29 23:23 ジャム=宇宙怪獣みたいでしたよ(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051128

2005-11-27 (日曜日)晴れ ノ-ベル賞制定記念日

眼がまわるぅー

帰路に着く 16:28 帰路に着くを含むブックマーク

おの夫妻のキスシーンも見れたし、めでたしめでたし。

プリン 12:22 プリンを含むブックマーク

スイーツランベルセでプリン

f:id:lowracer:20051127122231j:image

チャペル 10:24 チャペルを含むブックマーク

おめでとうございます。

f:id:lowracer:20051127102351j:image

バイレンキー 09:38 バイレンキーを含むブックマーク

組み立てちう

f:id:lowracer:20051127093808j:image

mame00mame00 2005/11/27 10:42 目出鯛、目出鯛。

イニーイニー 2005/11/27 17:30 わぉ、とっても素敵な花婿花嫁さんですね。

RAY_1107RAY_1107 2005/11/27 22:07 軽井沢お疲れ様でしたー。11/21に「あごが寒い」って言ってますよー。

naginonagino 2005/11/28 19:29 正確には「あごが痛い」ですねー。ところで、床の絨毯は、こんなくるくるりんな柄だったのですね。

lowracerlowracer 2005/11/28 19:52 そうそう「寒い」じゃなくて「痛い」(^^)
もう気になって気になって>ぐるぐる柄

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051127

2005-11-26 (土曜日)晴れ ストで国鉄全線8日間ストップ(1972)

ケロリン

クライマックス 19:20 クライマックスを含むブックマーク

とりあえずケーキは写真を撮るのがルール

f:id:lowracer:20051126192036j:image

丸山珈琲 14:25 丸山珈琲を含むブックマーク

占領

f:id:lowracer:20051126142451j:image

昼ご飯 11:59 昼ご飯を含むブックマーク

アンチパスタなのにパスタがあります。

f:id:lowracer:20051126115902j:image

やったねはやぶさ 09:58 やったねはやぶさを含むブックマーク

ただいま大宮。
表示できません - Yahoo!ニュース
おー!再着陸成功、岩石採取装置も作動したようでまずはめでたい。

軽井沢へゴー 09:34 軽井沢へゴーを含むブックマーク

長野新幹線は空いているから好き。
f:id:lowracer:20051126093445j:image

東京駅 09:21 東京駅を含むブックマーク

あさま507に乗ります
f:id:lowracer:20051126092107j:image

市バスポエム気分窓快 06:26 市バスポエム気分窓快を含むブックマーク

ひさしぶりに見るといいねぇ。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051126

2005-11-25 (金曜日)晴れ 三島由紀夫自決享年45歳(1970)

たぶんメッサーシュミット

風呂上がりにsakusaku 00:18 風呂上がりにsakusakuを含むブックマーク

やっぱり大きい風呂はいいねぇー。ぬくぬく。
間違ってFOMAじゃなくて携帯のACアダプタもってきちまった_| ̄|○

明日は 23:10 明日はを含むブックマーク

あさま507にしようか509にしようか。
皆さん何時頃行くのかな。

横浜到着 22:02 横浜到着を含むブックマーク

今回はスーツケースではなく輪行f:id:lowracer:20051125220159j:image

段ボール箱を捨てる 07:11 段ボール箱を捨てるを含むブックマーク

部屋が狭くなっている原因のひとつが空き段ボール箱。
引っ越す時のためにスチールラックとかの空き箱まで取っておいたのだが
これがすごく場所をとっていたのです。
他の目的で使われないように分解し、しめしめ45で縛ってゴミ置き場へ。
だいぶすっきり。自転車1台分くらいのスペースが空いたかも。
溜まっていた雑誌類もしめしめ45で縛って廃棄。
もうしめしめ45大活躍。
とおもったらベルトがなくなっちゃった。買ってこなくちゃ。
いやーやっぱり「しめしめ45」は素晴らしい!

今日の皆藤愛子 06:59 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

皆藤さんは京都へ。
f:id:lowracer:20051125062456j:imagef:id:lowracer:20051125065742j:image
というわけで
f:id:lowracer:20051125062553j:imagef:id:lowracer:20051125062626j:image
皆藤さんのマネをしているつもりのアミーゴ(^^;

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は秋葉原へレッツラゴー
f:id:lowracer:20051125062810j:imagef:id:lowracer:20051125062847j:image
			

続きを読む

松岡きっこではないようだ 06:04 松岡きっこではないようだを含むブックマーク

「きっこのブログ」を情報源にするの禁止な! - ARTIFACT@ハテナ系
どこまでもネタがつきない俳人・横山きっこさんについて
へー俳人だったんだ。知らなかった。
本当の黒幕は?: きっこのブログ
私が知ってたのはこっちの日記なんだが
内容を見るとまるっきりおんなじだぁ。

kogkogkogkog 2005/11/25 23:23 513とったけどぎりぎりだー。早めに駅に行って変更しよかな。

hai18hai18 2005/11/26 00:01 511か513にしようかと思っていましたが、早めに出たほうが良さそうですね。起きられるか不安ですσ(^_^;)

lowracerlowracer 2005/11/26 00:24 どっかでお昼をたべなきゃいけないし。とりあえず509目標にしよおっと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051125

2005-11-24 (木曜日)晴れ フレディマーキュリー命日(1991)

はまりん

こわい 12:09 こわいを含むブックマーク

エラー
日本だと殺人未遂だよねぇ。
そのへんに記事が触れてないってことは結構生きながら焼かれてるのだろうか。
肺ガンで自爆テロってのもどうかしてけど、
それだけ社会保証が遅れてるってことなんだろうなぁ。
中国っていちおう社会主義国じゃなかったんだっけ。

今日の高島彩 06:36 今日の高島彩を含むブックマーク

珍しくスカートを履いている高島アナ
f:id:lowracer:20051124061551j:image
			

続きを読む

mame00mame00 2005/11/24 09:41 今朝のNHKラジオ、普段とは趣が変わってボヘミアンラプソディーが流れていたのは、命日だったからなのですね。

zairyoyaFXzairyoyaFX 2005/11/24 12:52 社会主義体制は既に崩壊しているのではないかと。

lowracerlowracer 2005/11/24 13:14 そりゃそうだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051124

2005-11-23 (水曜日)晴れ 富士山大噴火 宝永山ができる(1707)

DS9

経県値 23:15 経県値を含むブックマーク

blogmapで発見
エラー - Yahoo!ジオシティーズ
さっそくやってみました。経験値76点。九州にはまったく縁がないのである。
結果はこちら
追記
id:kinopさんに指摘されて群馬県(高崎)を忘れていることに気づく。
うーん、一生の不覚(>_<)

プチグラ号梱包 22:14 プチグラ号梱包を含むブックマーク

週末に向けて準備
f:id:lowracer:20051123221114j:image
ちょっと飛び出してるけどまぁ許容範囲か。

きょうは勤労感謝の日でした 09:12 きょうは勤労感謝の日でしたを含むブックマーク

いつもどおりブロンプトンで出勤。
信号の長さが普段とちがうし、歩行者が皆無なので
そうか今日は祝日だったなと気が付く。

今日の中野美奈子 06:58 今日の中野美奈子を含むブックマーク

「なんでもミナコ」は来月には必ず欲しいアレ
f:id:lowracer:20051123061827j:image
中野「今日はクリスマスリース作りに挑戦しちゃいまーす!」
f:id:lowracer:20051123062059j:image
			

続きを読む

戸田菜穂? 05:43 戸田菜穂?を含むブックマーク

ふうーん。意外な組み合わせ。
戸田恵子かと思ってちょっとびっくり。

2005-11-22 (火曜日)晴れ インド洋南アフリカ沖でシ-ラカンス発見(1938)

マッキMC.72

桃花台線の存在を知る 22:34 桃花台線の存在を知るを含むブックマーク

ふと見たニュースで桃花台線というものがあることを知る。
桃がピンク色をしているのはどうしてですか?
なんかどこかでみたような・・・そう、リニモにそっくり。
こんな記事も発見
no title
no title
no title
なんか「あーあ」って感じですなぁ。
リニモも赤字が少ないうちに・・・なんてね。
さらにこんなのも発見
川崎市:ページが見つかりません
川崎に地下鉄の計画があったんですねぇ。
頓挫したみたいですが、潔い決断だったんでしょうなぁ。

初心者向けなの? 21:08 初心者向けなの?を含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
初心者じゃない方々の申し込み殺到と見た。

張飛大人気 20:47 張飛大人気を含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
ううーん張飛だとからまれそうでいやかも。

今日の皆藤愛子 07:21 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「愛子の天までとどけ」は皆藤さんからクイズ!
f:id:lowracer:20051122061513j:image
皆藤「11月22日。何の日かわかりますかぁ?」
			

続きを読む

今日の中野知美 05:30 今日の中野知美を含むブックマーク

「イマドキまるごと楽しみ隊」はディズニーランドのクリスマス
f:id:lowracer:20051122052025j:imagef:id:lowracer:20051122052208j:image
			

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051122

2005-11-21 (月曜日)晴れ インタ-ネット記念日

マッキM.33

今日の写真 20:29 今日の写真を含むブックマーク

なぎのさんに対抗して(^^;

本日のスープカレー 20:20 本日のスープカレーを含むブックマーク

今晩はスープカレー。
f:id:lowracer:20051121201822j:image
汗だくです(^^;

眼科へ行く 19:50 眼科へ行くを含むブックマーク

点眼薬が切れたので近くの眼科へ。
眼圧&眼底写真&視野検査の3連コンボ。
とりあえず変化はなく現状維持。

ピーンチ 14:44 ピーンチを含むブックマーク

来月に寮の点検があるらしい。荷物にあふれている今の状況だと避難路がないとか荷物が崩れるとかでチェックされそうだ。*1
なんとかせねば。
とりあえずSatRDayとプチグラ号はトランクに入れなくては。
それほど見ないと思われるDVDは札幌へ送ろうかな。
問題は意外に場所を取っている食玩の数々。捨てようかどうしようか。
オークションで売るという選択肢もあるがめんどくさいので却下。
甥っ子にお年玉だといってまるごとやっちまうのも手ではあるが
そんなことをしたら妹に怒られそうだ(^^;

あごが痛くなった 08:57 あごが痛くなったを含むブックマーク

いつものようにブロンプトン通勤。
今朝はけっこう冷え込んだせいか、あごが痛くなった。今シーズン初。

今日の高島彩 07:17 今日の高島彩を含むブックマーク

「あやの社会見学」は料理の世界の裏側
f:id:lowracer:20051121062755j:imagef:id:lowracer:20051121062858j:image
中国薬膳料理「黎花」の厨房を見学です。
			

続きを読む

昨日の答え 06:26 昨日の答えを含むブックマーク

f:id:lowracer:20051121062410j:image
じゃがいもを刺して電子レンジでチンするというアレでした。
たかしょうさん大正解!

*1ハウルの城状態

mame00mame00 2005/11/21 17:30 消防法の点検ですと、避難路上又は防火装置上にものがなければ大丈夫かと、、、。いらない自転車やDVDなどは、いつでも引き取りますよ、、、。と言ってもこちらも近々一台増えそうですが、、、。

lowracerlowracer 2005/11/21 19:06 玄関が自転車でふさがり、ベランダに出るには大きなトランクを2つどけないといけません。あと雑誌とかも捨てないとなぁ。

mame00mame00 2005/11/21 20:23 我が家も玄関と食堂が自転車でふさがっていますが、今現在は結構床は見えています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051121

2005-11-20 (日曜日)晴れ ピザの日

鶏石

横浜トリエンナーレ2005 23:10 横浜トリエンナーレ2005を含むブックマーク

今日の迷宮美術館は横浜トリエンナーレ特集。
こないだ行った時に見てくればよかったなぁ。失敗したなぁ。
no title

Someone's bicycle? 20:51 Someone's bicycle?を含むブックマーク

コンビニに止まっていた自転車。
f:id:lowracer:20051120203133j:image
"My BICYCLE"です。
まぁそりゃそうでしょうね。
"Your BICYCLE"なんて書いた日にゃ、すぐ持ってかれてしまいますからね。

ハウルの動く城 20:27 ハウルの動く城を含むブックマーク

コンビニで買ってみた。
モンティ・パイソンの「クリムゾン 老人は荒野をめざす」をちょっと思い出した。

さて何でしょう? 19:09 さて何でしょう?を含むブックマーク

電子レンジに入れて使います。
f:id:lowracer:20051120185654j:image

万博跡地 17:06 万博跡地を含むブックマーク

ひさびさにいつものコースをプチグラ号で巡回。
f:id:lowracer:20051120162242j:imagef:id:lowracer:20051120162324j:image
八草駅近くの鉄塔も解体が始まりました。
ゴンドラは既に撤去済み。
ほとんどのパピリオンも解体済みのようです。
f:id:lowracer:20051120162835j:image:w200
トヨタ館も解体中。中が透けてます。
f:id:lowracer:20051120162934j:image:w200
電力館は崩壊寸前
f:id:lowracer:20051120163114j:image:w200
ワンダーホイール展覧車はこんな感じ
f:id:lowracer:20051120163225j:image:w200f:id:lowracer:20051120165307j:image:w200
西ゲート付近もほとんど更地になってかなり見晴らしが良くなりました。
f:id:lowracer:20051120165909j:image:w200
EXPO HALLが見えます。そういえばこの辺にあったっけ。
f:id:lowracer:20051120170010j:image:w200
アフリカ共同館付近のグローバルループ。この辺が残されるのかしら。

たかしょうたかしょう 2005/11/20 23:56 じゃがいもとか刺してレンジでチン!するやつですね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051120

2005-11-19 (土曜日)晴れ リンカ-ンがゲティスバ-グで演説を行う(1863)

GALILEO NCC-1701-7

やはりFLOWは・・・ 18:20 やはりFLOWは・・・を含むブックマーク

壊れると聞いていたけど、やっぱり遂にいっちまいました。
f:id:lowracer:20051119180401j:imagef:id:lowracer:20051119180830j:image
まだもうちょっと乗れそうだけど新しいサドルを物色しとかないとなぁ。

saigonsaigon 2005/11/20 08:02 うちのとまるで同じ割れ方ですね。一応、クレーム出してみたら如何でしょう。

2005-11-18 (金曜日)晴れ 土木の日

USS.EXCELSIOR NCC-2000

あっというまに金曜日 09:22 あっというまに金曜日を含むブックマーク

今日は金曜日なのでプチグラ号で通勤。
やはり前半が教育だったからあっと言う間に金曜日になった感じだ。
ちなみに土木の日(十一月十八日)は十と一を組み合わせて土
十と八を組み合わせて木ってことらしい。

今日のノナカッチ 07:05 今日のノナカッチを含むブックマーク

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は上野。
f:id:lowracer:20051118062337j:imagef:id:lowracer:20051118062645j:image
中野「今回はアヒル君も登場するそうでーす。グゥア!グゥア!」
f:id:lowracer:20051118062817j:imagef:id:lowracer:20051118062902j:image
			

続きを読む

mame00mame00 2005/11/18 11:38 唐辛子は中が辛いからねぇ、、、。
ヤシの実ジュースは取れたてが一番、、、。

2005-11-17 (木曜日)晴れ キャスバル・レム・ダイクン誕生日(U.C.0059)

USS.GRISSOM NCC-638

とりあえず書いてみる 19:58 とりあえず書いてみるを含むブックマーク

アップルのiMac G5欲しい!

うーんこれは 19:57 うーんこれはを含むブックマーク

活動休止のお知らせ|牧歌組合?45歳からの海外ミュージシャン生活:世界ツアーに向けて?
JASRACと雨風呂には何がどういけないのか具体的にちゃんと説明する義務があるな。

ストレスと戦ってます(^^; 16:13 ストレスと戦ってます(^^;を含むブックマーク

産経ニュース
私の机上にもGABA常備なり。

井上晴美 06:56 井上晴美を含むブックマーク

井上晴美の”POWER OF HARUMI”
さっきめざましテレビでやってたけどカナダ人と結婚してたんだねぇ。
あら!いつの間に。
追記
入籍致しました - 井上晴美の”POWER OF HARUMI”
入籍報告の記事がでてました。

今日の中野美奈子 06:42 今日の中野美奈子を含むブックマーク

「元気のミナもと」はレンコン。
f:id:lowracer:20051117064030j:image
			

続きを読む

地球大気圏外不動産業 05:26 地球大気圏外不動産業を含むブックマーク

 - エキサイトニュース
ページが見つかりません|ルナエンバシージャパン
うーん、月、火星、金星の惑星セットまで売ってるし(^^;
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051117

2005-11-16 (水曜日)晴れ 西村博之誕生(1976)

ボンボニール

モバイルスイカ 20:40 モバイルスイカを含むブックマーク

JR東日本、「モバイルSuica」を来年1月28日スタート JR東日本、「モバイルSuica」を来年1月28日スタート
JR東日本は、おサイフケータイで電車に乗れる「モバイルSuica」を2006年1月28日午前4時から開始すると発表した。

この話題に関するクチコミ(70件)を見る

話題の.jp
no titleの「この話題をblogに貼る」ってのをやってみたが
ソースがごちゃごちゃしてみにくいなぁ。

お口ガムだと思ってました 19:05 お口ガムだと思ってましたを含むブックマーク

「戦闘ガム」とは!? | スラドより
CNN.co.jp
ロッテのNOTIMEより強力な奴なんでしょうね。きっと。
ガムといえば、海底少年マリンのオキシガムを思い出す。
小さい頃は「お口ガム」だと思ってた。口に入れるから?

英語力で収入差、女性で4割高い? 07:27 英語力で収入差、女性で4割高い?を含むブックマーク

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
どうなんでしょうね。ほんとのところは?

ダイコン折られる 07:19 ダイコン折られるを含むブックマーク

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
アスファルトを突き破ったダイコン。拝んでいる人も結構いたらしい。
折られてしまったのね。残念。
f:id:lowracer:20051116072638j:imagef:id:lowracer:20051116072713j:image

今日の高島彩 06:50 今日の高島彩を含むブックマーク

「なんでもミナコ」はお休み。紀宮さまご成婚のあおり?
福原アナはダッシュでミナもとコーナーへ向かいます。
高島「福原さん早く来てぇー」
			

続きを読む

2005-11-15 (火曜日)晴れ コカコーラ誕生(1886)

ハリアー

名古屋へ 17:46 名古屋へを含むブックマーク

品川から名古屋へ。おみやげはなし。
f:id:lowracer:20051115174626j:image

sakusaku 07:39 sakusakuを含むブックマーク

初めて見ました>ボルケーノ*1
画面が揺れ始めたときは、また地震かよっ!なんてタイムリーなんだろう!
と思ったけど。(^^;

今日の皆藤愛子 06:25 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「愛子の天までとどけ」は木枯らし一号。
f:id:lowracer:20051115234655j:imagef:id:lowracer:20051115234815j:image
先週の土曜日に吹いたそうです。
			

続きを読む

いまむらいまむら 2005/11/17 12:03 どーでもイイけど写真はA4スカイホークでは?ハリアーはスラスターが付いてるので高翼です。

lowracerlowracer 2005/11/17 18:18 しまった。適当に書いてたのがばれちゃいましたねぇ(^^;
いやはや見てる人はちゃんと見てるなぁ。

いまむらいまむら 2005/11/17 21:07 ついでに昨日のはE−2C(ホークアイ)ですね。P−3Cは那覇空港にうじゃうじゃ駐機してました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051115

2005-11-14 (月曜日)曇り ランドシュタイナー血液型発見(1900)

P3Cオライオン

生協の白石さんCM 21:34 生協の白石さんCMを含むブックマーク

 生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM - ITmedia NEWS
ついにCMになっちゃったねぇ。そのうちフジの月9にも登場するかもね(^^;

品川 18:26 品川を含むブックマーク

エキュート見てきた。とりあえず見ただけ。
f:id:lowracer:20051114182553j:image

スリーアミーゴス 12:42 スリーアミーゴスを含むブックマーク

UMLのスリーアミーゴス*1なんてのがあるのね。
どんな時に使うのかしら?

ウォームビズ 09:23 ウォームビズを含むブックマーク

全社でウォームビズするぞっていうメールが来てたので
教室はちょっと寒いかなと思ったら暑かった。社外の人も来るからかな。
それより驚いたのは教室のPCがすべてDELLになってること。
テキストをちょっと眺めて見たけど寝てしまいそう(^^;

電車の乗り方忘れた(^^; 09:03 電車の乗り方忘れた(^^;を含むブックマーク

すごいひさしぶりに電車通勤。
京浜東北線が随分空いてるなーと思ったら各停でした。
さて今日明日はUMLのお勉強。

ひさびさの生sakusaku 07:35 ひさびさの生sakusakuを含むブックマーク

収録中は携帯切っておくように>黒幕

今日の高島彩 06:21 今日の高島彩を含むブックマーク

「あやの社会見学」はガム。
f:id:lowracer:20051115224930j:image
研究所だったのでいつものかぶりものはありませんでしたが、
ウニガムなんてのを作ってました。
			

続きを読む

*1:Grady Booch,James Rumbaugh,Ivar Jacobson

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051114

2005-11-13 (日曜日)晴れ ヤンバルクイナ発見(1981)

NCC-1701

風邪気味 22:09 風邪気味を含むブックマーク

新幹線がすごく暑かったので風邪引いたかも。
今日は早めに寝よっと

部屋ひろびろ 16:27 部屋ひろびろを含むブックマーク

sakusaku見ながら寮の荷物を整理ちう。
札幌自宅にDVD等を段ボール箱に詰めて発送。

ヤマハのバイク 15:45 ヤマハのバイクを含むブックマーク

あーそういえばこうゆうのあったなあ
f:id:lowracer:20051113154520j:image

横浜ねじセンター 15:37 横浜ねじセンターを含むブックマーク

開いてたら中を見たかったなあ
f:id:lowracer:20051113153706j:image

名古屋駅 11:03 名古屋駅を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051113110315j:image

きしめん 10:32 きしめんを含むブックマーク

五目きしめん。普通のきしめんの方がうまいとおもう。
f:id:lowracer:20051113103200j:image

さて出発 08:28 さて出発を含むブックマーク

本当は昨日移動する予定であったが、鍋の残りがあったので(^^;

きさきさ 2005/11/14 22:52 刀削麺はウマウマでしたよ〜ん!

lowracerlowracer 2005/11/15 23:27 うーん、残念なり

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051113

2005-11-12 (土曜日)晴れ 市内電話料金が度数制から時間制へ(1972)

lowracer2005-11-12

ぼくの自転車の状況 15:47 ぼくの自転車の状況を含むブックマーク

なんかみなさんやっているみたいなので(^^;
M5 LowRacer:愛知県
 乗っていて一番楽しいし疲れない自転車。
 しかし部屋の一番奥というか真ん中に陣取っているので
 なかなか外にだせずに月に一回しか乗れていないのが残念。
 難点は現在はキャリアが付いていないので夕食の買い物には適さず。
BikeFriday SatRDay:愛知県
 のんびり走るのにいいと思うのだがいざ乗ってみると頑張ってしまいがち
 月に一度、床屋に行くときにはこれに乗っていくことにしている。
 玄関の角の隙間に折りたたんであるので比較的出しやすいが
 それでも2台の自転車をどけないといけないのが難。
BikeFriday AirGlide petti:愛知県
 いわゆるプチグラ号。今年買ったばかりの新車である。
 愛知万博にはほとんどこれで通った。
 軽快できびきびして最高の通勤自転車である。毎週金曜日はこれで職場へ通う。
 オプションで組んでもらったシュミットのハブタイナモとSONのライトが
 凄く明るくて夜道も安心。
 玄関の左半分を占領していて横の靴箱はこの自転車をどけなければ空かないのが難。
NAIM Brompton:愛知県
 現在の主力通勤自転車。NAIMブランドのは結構レアらしいのだが
 気にせずガシガシ乗っているため、ここ2年で前後ホイールを割って交換している。 これもハブダイナモ装備*1だが明るさではシュミットにかなわない。
 取り回しの良さではピカイチである。
 玄関の右半分を占領しており、こいつを出さないと外に出られないが、
 外に出るときはだいたいこいつに乗るので困らないし合理的。
HANDYBIKE:神奈川県
 6インチの方です。最初は愛知県でも使ってましたが、横浜の寮に行ったときに
 乗る自転車がないのは寂しいので横浜で常駐中。
 この間見たときはタイヤの空気が抜け切っていて乗るのを断念。
STRIDA2:北海道
 札幌自宅2階の押入れに押し込まれております(-_-;)
 和田サイクルで通販購入したもの。一度BBが壊れて直してもらいました。
 決して頑丈ではないため自宅付近のコンビニに行くとき位しか使わず。
LANDROVER APB:北海道
 黄色い色が工事車両みたいで素敵な奴です。
 札幌にいたときはわたしの通勤自転車として活躍してましたが
 今は親父が(値段も知らずに)通勤に使っております。
 盗まれないように事務所の中に入れて置くように注意してはありますが。
 冬場は近くの大きな自転車さんで整備&保管されるという
 VIP待遇を受けている幸せなバイク。
台湾Brompton:北海道
 わたしの部屋でぬくぬくしてます。
 母親に運動不足解消のために乗るよう薦めているのですが、
 やはり自動車のほうが楽なので乗ってもらえません。
Lightning LowRacer:北海道
 自宅に帰ったときに乗る自転車がないと寂しいので北海道常駐中。
 こいつで走る豊平川自転車道は最高です。
 わたしの部屋のど真ん中においてあるので家人からは邪魔者扱い(^^;
BD-1:北海道
 「えー持ってたのぉ!」と言われますが、実は持ってます(^^;
 2年ほど友人にMacと一緒に貸したまま忘れてたのですが今年帰ってきました。 ちなみにMacはそのままあげてしまいました。*2
 久々に乗ってみるとやはり不安定な感じがねぇ。家人には乗せられないなぁ。
Montagueの折りたたみ自転車:北海道
 就職したときに買って初めて飛行機輪行した自転車。
 いまではフレームだけになって押入れに入ってます。
Mangooseのマウンテンバイク:北海道
 モデル名は失念。三角パイプが特徴的。
 いまはフレームのみになってます。そのうちレストアして復活させたいです。

立方体フェチ 12:45 立方体フェチを含むブックマーク

佐藤藍子は立方体フェチだそうだ。
f:id:lowracer:20051112123920j:image
真鍋かをりのボタンフェチに触発されたカミングアウトか?

副作用って怖いな 12:19 副作用って怖いなを含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
一瞬、タリウムと勘違いしてびっくりしました。

直接パンツ方式てのは本当にあるのか? 11:23 直接パンツ方式てのは本当にあるのか?を含むブックマーク

マンガがあればいーのだ。 【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?
スカートを履いた女性が自転車に乗るときに
直接パンツ方式と間接パンツ方式の2種類があるとは知らなかった。
いわゆる”はにわ”ルックだとスカートの下はジャージなので
直パン方式でもなんら抵抗はないと思われるが
直接下着でサドルに座るってのは本当にあるのかなぁ?冷たそう。
今度であったらよく見てみよう。

今日の緒川たまき 09:11 今日の緒川たまきを含むブックマーク

今週はガセビアがなくてがっかりしていたら
めざまし土曜日の早耳トレンドNo.1プレミアムに登場
f:id:lowracer:20051112085024j:image
緒川たまき お気に入り
「やすらぎ東京散歩」
			

続きを読む

*1SHIMANO NEXUS INTER Lの軸を切って短くしてある

*2:クアドラ800:いまさら帰ってきても困る

roy-troy-t 2005/11/12 11:40 「よく見てみよう。」ってどうやって見るんですか? 信号待ちの女学生のをぴらっとめくってみるとか? アタシは風が吹いてぴらっと直座りを目撃したことはありますが。

YellowZoxYellowZox 2005/11/12 12:01 自分はどっちだったっけ? ←オイオイ

lowracerlowracer 2005/11/12 12:27 さすがにめくるなんてことはできませんよぉ(^^;
ママチャリの女子高生にあったらちゃんとタイヤに空気が入ってるかとかチェーンは錆びてないかとかばかり気になってしまうので。

lowracerlowracer 2005/11/12 12:28 やはりroyさん。こういうネタには反応が早い(^^)

junkjunk 2005/11/16 17:39 めざまし土曜日に出てたなんて想定外の出来事です。観たかった!!

2005-11-11 (金曜日)曇りのち雨 ポッキ-&プリッツの日

抵抗は無意味だ

Nifty入会12周年 20:33 Nifty入会12周年を含むブックマーク

_______________ Thank you for your patronage! _______________ \ ┌──┴────────────────────┴──┐ / \ │ @niftyを12年間ご利用いただきまして │ / / │ 誠にありがとうございます。 │ \ / │ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 │ \  ̄ ̄ ̄ ̄└──────────────────────────┘ ̄ ̄ ̄ ̄ From @nifty スタッフ一同
こんなメールが来ていた。干支が一回りしたんですな。 当時、Windows3.1が出たばっかりで最初はDOSで通信してましたねぇ。 コンベンショナルメモリを如何に確保するかCONFIG.SYSと格闘したり・・・もう忘れたけど。 まだ12年しか経ってないのかと思ったり、思わなかったり。

荷物くらい持ってくれるのかしら 19:56 荷物くらい持ってくれるのかしらを含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
全天候型警備ロボットだとか。
なんか守っているというよりは今にも襲いそうな感じです。

レオマワールド 07:54 レオマワールドを含むブックマーク

昨日のブジオで紹介されていた四国最大のテーマパーク
Nothing found for  Index2
アクセスマップを見ても日本のどの辺にあるのかピンと来ないなぁ。
名前の由来が「ジャーはオニシ(創始者)にかせろ」ってところがグッと来ます。

はてなリングはこれからどうなる? 07:45 はてなリングはこれからどうなる?を含むブックマーク

と言ってもまだ始まって間もないのですが(^^;
やっぱりみなさんはてなリングの方向性が見えないようです。
わたしも一緒です(^^;
ああ危ない危ない、はてなリング - シナトラ千代子はてなグループもいまいち不発な感じだったし*1
はてなリングがこれからどのように展開するのかしないのか興味津々。

今日の皆藤愛子 07:21 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051111061647j:image
「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は代官山
f:id:lowracer:20051111061806j:imagef:id:lowracer:20051111061949j:image
それではレッツラゴー!
			

続きを読む

*1:あくまでもわたしの中では

naginonagino 2005/11/11 10:51 なんだかwnnを彷彿とさせるネーミングですねえ。

RAY_1107RAY_1107 2005/11/11 11:25 「new」になる前のレオマワールドは子供のころ行ったことあります。でもどんなトコロだったかあまり記憶がありません。

YellowZoxYellowZox 2005/11/11 11:32 オーストラリアに当てはめるとニューギニアに近いあたり というとピンと来るのでは?

lowracerlowracer 2005/11/11 12:00 うーん、ますますわからなくなりました(^^;

naginonagino 2005/11/12 01:04 へーniftyからそんなメールが来るのですか。ここ数年、たまーにniftyのぞくとスパムメールばかりなので、全然気付きませんでした。

2005-11-10 (木曜日)晴れ 忠犬ハチ公誕生日(1923)

KAZON RAIDER

ふりこめーふりこめー 09:11 ふりこめーふりこめーを含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
東京都世田谷区内のマンションで 「『振り込んでください』という声が漏れ聞こえてくる」との住民の通報から、 振り込め詐欺グループが警視庁に逮捕されていたことが九日、分かった。 世田谷署では「情報提供がなければ逮捕には至ってなかった。ありがたい」 と話している。
麻雀しながら電話すれば通報されなかったかもね:-P

水曜どうでしょう新作第4夜 07:21 水曜どうでしょう新作第4夜を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051110071805j:image
闇夜の道を走り回るピックアップトラックの荷台で延々と揺られる大泉洋
「ロビンソンさん、もう帰ろうよぉぅー」

今日の中野美奈子 06:31 今日の中野美奈子を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051110061052j:image
「元気のミナもと」はちょっと趣向の変わったクイズ
f:id:lowracer:20051110061212j:imagef:id:lowracer:20051110061314j:imagef:id:lowracer:20051110061342j:image
ハムと長ネギの○ー○”○○○焼きグラタン
サラダ○ー○”○○○ドレッシング
○ー○”○○○のブランマンジェ
中野「これわかりますかぁ?」
			

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051110

2005-11-09 (水曜日)晴れ ベルリンの壁の取り壊し開始(1989)

USS.PASTEUR NCC-58925

旗振り当番って 20:31 旗振り当番ってを含むブックマーク

何だろう?と、かねてから謎であった。
脳裏に浮かぶのは巨大な大漁旗を屋根の上みたいなところでぶんぶん振り回すなぎのさん。
そういうエアロがあるのだろうと勝手に思っていたのだが、
ぐぐってみるとあっさり判明。ほほう、そうだったのか。

ゴッドボイス? 13:49 ゴッドボイス?を含むブックマーク

新規サイト 共通エラーページ
要するに「ゴォォッド、ラムーゥゥ!」あるいは「うーやーたぁー」って奴ね(^^)
最近だと、仮面ライダー響鬼の音撃に相当するのかな。

ちょっと思いついたので書いておく 11:02 ちょっと思いついたので書いておくを含むブックマーク

「機動戦士ゼータガンダムHG」・・・フォウが出てくる度に効果音が入る。

2円でも泥棒は泥棒 07:37 2円でも泥棒は泥棒を含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
同寺によると、最近、境内に四つあるさい銭箱から現金が盗まれる事件が相次いだため、 テレビカメラを設置するなどして警戒していた。 近藤被告が盗んだ時は、さい銭を回収したばかりで、2円しか入っていなかったらしい。
まさに天罰てきめんというべきか。 でもお賽銭に一円玉入れるってのもなんだかなぁと思います。

今日の中野美奈子 07:01 今日の中野美奈子を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051109062023j:image
「なんでもミナコ」は、
中野「みんなに自慢できる、ある技を習得しましたぁー!」
f:id:lowracer:20051109062101j:image
ってことで巣鴨にある「東京すしアカデミー」に体験入学。
			

続きを読む

naginonagino 2005/11/10 09:43 そういうエアロ…ってすごいですね(笑)多分、旗はどうでもよくて、ただ立ってると怪しい人と区別がつかないからなんでしょうね。

フゥフゥ 2005/11/10 20:03 「ゴォォッド、ヴォーイス・・・・・ラムーゥゥ!」だった記憶が・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051109

2005-11-08 (火曜日)晴れ ボイラーデー

リオ・グランデ

そういやうちの床の間バイクも 22:19 そういやうちの床の間バイクもを含むブックマーク

うっきーさんの床の間バイクのリアエンドには肉抜き穴があるそうですが、
そういえばうちの床の間バイクはどうだろう。
よくみたら肉抜き穴どころかフレームに錠を通す穴状の構造が一切ありません。
あれ?いままでどうしてたんだろうと、考えること5秒。
まぁホイールに通していたのだろうということにしておきます。
f:id:lowracer:20051108214926j:image

私の頭の中の虫ゴム 20:02 私の頭の中の虫ゴムを含むブックマーク

いえちょっと思いついただけです(^^;
ある朝、なにか気になる夢からさめると 頭のてっぺんに英式バルブが付いていた。 たまに虫ゴムを替えてやらないと空気が抜けてしぼんでしまうのだ。
というお話。

今晩はロールキャベツ 19:12 今晩はロールキャベツを含むブックマーク

ぐつぐつ(^^)
f:id:lowracer:20051108190723j:image
まぁなんてことはないパックの奴なんですけどね。
おまけにロールキャベツを煮込むためのルーも売ってるしね。
お手軽。
それにしてもきれいに巻いてありますが
これってロールキャベツ巻き機があるのかな?
それとも白ゴム長靴はいたおねえさま達が
白魚のような手でいちいち巻いてるのかしら?

はてなリング 07:13 はてなリングを含むブックマーク

いまのところ公開アンテナって感じでしかないな。
どのように発展するのか見守っていこう。

今日の皆藤愛子 06:56 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「愛子の天までとどけ」は気象庁で予報の出し方をお勉強
f:id:lowracer:20051108061441j:image
			

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051108

2005-11-07 (月曜日)晴れ ウェルカムウィンタ-デ-

大肉包

はてなリングを作ってみる 20:03 はてなリングを作ってみるを含むブックマーク

とりあえずcycringってのを作ってみた。使い方がまだよくわからん。
http://cycring.ring.hatena.ne.jp/

ちょっとあせった 13:23 ちょっとあせったを含むブックマーク

先週金曜日に正月4日の航空チケットを予約したのだが、
購入しようと予約一覧を見ると・・・あれれれ、ないっす。予約がない。
どうやら購入期限が日曜日までであったようだ。ちっ。
仕方ないので再び空き便を検索すると同じ便の同じ席が空いていたので再予約&購入。
それにしても購入期限って搭乗の前日くらいでもOKだったのような気がするのだが、
やはり年末年始だとこうなのかしらん?

クマのぬいぐるみになった人は電波ぢゃなかった? 09:40 クマのぬいぐるみになった人は電波ぢゃなかった?を含むブックマーク

 - エキサイトニュース
笑っていいとも、笑点がリニューアル?ほんとうかしら?
タモリは司会だけでなく、企画にも参加してマニアックで大衆受けしない
「ニュー笑点」を目指して欲しいな。

今日の高島彩 07:09 今日の高島彩を含むブックマーク

「あやの社会見学」はコアラのマーチができるまでを見学。
f:id:lowracer:20051107061316j:image
高島「まゆげコアラを見つけると恋がかなう?とかいう噂ありましたよねぇ。
   私も高校生の頃はよく探したなぁ」
ってことでやって来たのはロッテの工場。
f:id:lowracer:20051107061634j:image
もうこのスタイルもおなじみになりました
			

続きを読む

本田美奈子.さん死去 05:45 本田美奈子.さん死去を含むブックマーク

SANSPO.COM-本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れ
いや朝からびっくりです。
最期には1m63cmと私と同じくらいの身長ながら体重38kgと憔悴しきっていたようで・・・
ご冥福を祈るばかりです。
f:id:lowracer:20051107070900j:image

2005-11-06 (日曜日)雨 アドルフ・サックス命日

今日の佐藤良子

ハヤシドビー 20:18 ハヤシドビーを含むブックマーク

カレーかと思ったらちがったみたいだ。
f:id:lowracer:20051106201732j:image

どんより 10:49 どんよりを含むブックマーク

自転車で出かけようかとおもったが天気はどんより
ていうか雨降ってきたよ。
こういう日は家にこもってカレーでも作ろうか。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051106

2005-11-05 (土曜日)晴れ 名誉革命(1688)

lowracer2005-11-05

加湿器 00:29 加湿器を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051106002630j:image
ペットボトルを水タンクに使える加湿器。
安くていいんだけど、音がぐつぐつって感じで鍋が煮えてるみたい。
これはちょっとおなかが減るなぁ。

バロンの方がよかったなぁ 00:25 バロンの方がよかったなぁを含むブックマーク

ブラザーズグリム見てきました。
テリーギリアムらしさ爆発でいい感じなんだけど、なんかちょっと物足りない感じ。

というわけでひさしぶりに「バロン」「バンデットQ」を見てたらこんな時間に・・・
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051105

2005-11-04 (金曜日)晴れ 原敬暗殺(1921)

空中元彌チョップ

まさに狂言 19:38 まさに狂言を含むブックマーク

空中元彌チョップには笑った(^.^)
格闘技ニュース - ライブドアニュース
「やるまいぞやるまいぞ」と退場して欲しかったなぁ。

冷凍卵 19:08 冷凍卵を含むブックマーク

うっかり冷蔵庫の上のほうに置いてしまった生卵が凍ってしまった。
f:id:lowracer:20051104190020j:imagef:id:lowracer:20051104190157j:image
さてどうしたものか(^^;

オパイの壁 16:52 オパイの壁を含むブックマーク

海外ボツ!NEWS:オッパイの壁
うーん、これはぜひとも見てみたいぞ。
誰かトリビアの泉に投稿しないかしらん。

今度は名証がダウン 10:28 今度は名証がダウンを含むブックマーク

MSN-Mainichi:名証:システム障害で売買停止
先日の東証とは原因はちがうのかもしれませんが、
なぜかこういうトラブルって連鎖的に発生しますね。

食べ過ぎ 09:18 食べ過ぎを含むブックマーク

昨日の鍋の汁に具を足してアサナベマキ。
朝からちょっと食べ過ぎました。

今日の松井陽子 07:38 今日の松井陽子を含むブックマーク

f:id:lowracer:20051104073115j:image
スーパーキッズに挑戦はボールルームダンス
気合をいれて衣装チェンジしましたが・・・
f:id:lowracer:20051104073208j:image
スーパーキッズからは「・・・なんだかなー」の判定が(^^;
f:id:lowracer:20051104073232j:image
チャチャチャを練習する松井キャスター
f:id:lowracer:20051104073341j:image
まだまだ練習が足りません。

今日のノナカッチ 07:23 今日のノナカッチを含むブックマーク

「ノナカッチの1000チメンタルジャーニー」は”小江戸”川越
f:id:lowracer:20051104061856j:image
ノナカッチ「レッツラ・ゴー」
f:id:lowracer:20051104062113j:image
			

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051104

2005-11-03 (木曜日)曇り ゴジラの日

近所のスーパーでも買える様になりまし

VivaVivaV6 23:18 VivaVivaV6を含むブックマーク

新宿ラーメンランキング。
f:id:lowracer:20051103231757j:image
おにぎりあたためますかで鍛えた大泉洋。
この手の番組はお手の物ですな。

今日はちゃんこ鍋 22:24 今日はちゃんこ鍋を含むブックマーク

明日もマタナベマキ決定である。

ピンポイント 20:01 ピンポイントを含むブックマーク

ヤフオク!
なんともピンポイントな出品。ちなみにブロンプトンにも使えますな。

どうでもいいことですが 11:30 どうでもいいことですがを含むブックマーク

表示できません - Yahoo!ニュース
レイザーラモンAH、SFまで登場。
表示できません - Yahoo!ニュース
と、思ったらこちらではRG。

今朝は14度 07:50 今朝は14度を含むブックマーク

昨日よりはやや暖かめ。今日もお仕事です。
東京国際自転車展でリカンベント試乗会開催の皆さんは
風邪を引かないようにお気をつけください。

今日の中野美奈子 06:53 今日の中野美奈子を含むブックマーク

「元気のミナもと」はホットサンド
f:id:lowracer:20051103061630j:imagef:id:lowracer:20051103061723j:image
中野「実はホットサンドを用意したのには理由があるんです。」
			

続きを読む

水曜どうでしょう新作第3夜 06:02 水曜どうでしょう新作第3夜を含むブックマーク

どうでしょう祭り会場で収録された前枠、後枠ですねぇ。
f:id:lowracer:20051103060103j:image
・真夜中の密林での激闘
・鯖の水煮
・ポイントはロビンソンさんが決める

まごめまごめ 2005/11/03 21:29 顔出して来ました、リカンベント試乗会盛況でしたょ、晴れていたので暖かでした♪

lowracerlowracer 2005/11/03 21:43 おつかれさまでしたぁー(^.^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051103

2005-11-02 (水曜日)晴れ コンコルド製造中止決定(1976)

おでんの素

今日の皆藤愛子 21:49 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

トリビアの泉に初登場(おそらく)
f:id:lowracer:20051102211908j:image
皆藤「女心と秋の空、そして男心と秋の空。
   そういわれてみれば女の人の心も変わりやすいですが
   男の人の心も予想がつかないですよね。
   愛子はいつもそれで悩まされちゃうんです。」
			

続きを読む

ただいま11度 07:59 ただいま11度を含むブックマーク

さすがに温暖な東海地方も冷え込んできました。ブルブル。

今日の中野美奈子 07:14 今日の中野美奈子を含むブックマーク

「なんでもミナコ」はMTBに挑戦。
f:id:lowracer:20051102060527j:image
静岡県の朝霧高原にやってきた中野アナ、MTBに挑戦。
今回挑戦するのは90%以上が下り坂の初心者コース。
f:id:lowracer:20051102061044j:image
			

続きを読む

kogkogkogkog 2005/11/02 12:55 「ただいま11人」ってドラマご存じ?

lowracerlowracer 2005/11/02 15:00 「11人いる!」ってのなら聞いたことありますが。萩尾望都でしたっけ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051102

2005-11-01 (火曜日)晴れ カメラ付き携帯電話(J-SH04)発売(2000)

だーしぇんか

新しい手口 23:41 新しい手口を含むブックマーク

千葉銀行:CD−ROMで勝手に数百万円が送金される
これは油断も隙もあったもんじゃないですな。

今日はウイルスメールばかり来る 23:30 今日はウイルスメールばかり来るを含むブックマーク

シマンテック社の電子メールプロキシが次のメッセージを削除しました。 送信元: support@symantec.com 送信先: ******************* 件名: Re: Submit a Virus Sample
しまいにはこれだ。まったく。

東証トラブル 22:10 東証トラブルを含むブックマーク

新規サイト 共通エラーページ
直接関係はないもののこういうトラブルを見るとドキドキします。

BikeE発見 20:12 BikeE発見を含むブックマーク

ヤフオク!
さて、いくらくらいで落札されるのかしらん。

びっくり 20:00 びっくりを含むブックマーク

高島彩の父親が二代目食いしん坊の竜崎勝だったとは知らなかった。

何かあったのかしら? 19:19 何かあったのかしら?を含むブックマーク

いきなり3通連続でW32.Netskyウイルスメールが送られてきた。*1

おいしそうな名前 12:24 おいしそうな名前を含むブックマーク

犬の名前ランク:最多は「チョコ」 スイーツ系が人気
「チョコ」「モモ」「マロン」「サクラ」「ハナ」「ココ」「リン」「ナナ」「ソラ」「モカ」
小形犬が多いのでしょうね。しかしおいしそうな名前だ。

はてなカウンタ 09:15 はてなカウンタを含むブックマーク

そういえば今日リニューアルの予定らしいがどうなったのかな。
ていうか一部データが消えるらしいので過去ログのダウンロードを
しておこうと思ったのにやってないや。まだ間に合うかしらん。

今日の皆藤愛子 07:13 今日の皆藤愛子を含むブックマーク

「愛子の天までとどけ」は秋晴れについて
f:id:lowracer:20051101061043j:imagef:id:lowracer:20051101061216j:image
			

続きを読む

10月のアクセスまとめ 02:30 10月のアクセスまとめを含むブックマーク

10月のアクセス数:27736でした。
最多日:10月20日 1141
最小日:10月23日  697
9月と比べると約87%です。どんどん減っております。
検索語トップ20です。
検索語 カウント 1 中野美奈子 235 2 七尾藍佳 226 3 中澤有美子 152 4 七尾あいか 82 5 高島彩 61 6 眞鍋かをり 55 7 皆藤愛子 38 8 吉村由美 34 9 ブルータスお前もか 34 10 七尾 34 11 画像 31 12 中野 30 13 ダースベーダー 30 14 美奈子 27 15 コンフィチュール 26 16 藍佳 24 17 大橋未歩 24 18 今日の高島彩 24 19 綾小路翔 23 20 ブロンプトン 19
「中野美奈子」が今月もトップですが 「七尾藍佳」も追い上げてきてます。 「七尾あいか」も加えるとトップになりますなぁ。 なぜか「ブルータスお前もか」が急上昇。何故だ。

*1:全てノートン君が検疫済み

mame00mame00 2005/11/01 12:40 美味しいですよ、、、(名前だけではなくて)。

lowracerlowracer 2005/11/01 19:00 うひ!

ko10rouko10rou 2005/11/01 23:51 スイーツ系が流行りだったの?か。 うちの犬も、初代「ミル」現二代目「キャラ」です。(後ろをはしょっていますが。)

lowracerlowracer 2005/11/02 00:02 「ミル貝」と「キャラぶき」とはなかなか渋い(^.^)

telavivtelaviv 2005/11/02 22:10 あ〜、それは私が去年「錆ナシ、小傷アリ、走行距離2〜300km」で売り払ったbikeEです。フェアリング+バック+自作FDポストなんで間違いないです。たしか7万8千円で売ったような記憶が。錆の分だけ質量が増え、質量が増えた分だけプレミアがついたようですな。

zairyoyaFXzairyoyaFX 2005/11/03 00:43 高いな、良いとこ5萬だな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051101
 |