どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30673554
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2006-08-15 (火曜日)晴れ 蝦夷,北海道と改称(1869)

救急車?

1日ずれてたら 23:50 1日ずれてたらを含むブックマーク

昨日の大規模停電が今朝起きてたら、もっとえらい騒ぎになってたんだろうなぁ。
そうでもないか。

モリコロパーク 19:43 モリコロパークを含むブックマーク

ちょろっと見てきましたが、特に見るべきものはなかったですね。
			

f:id:lowracer:20060815194006j:imagef:id:lowracer:20060815194114j:image
f:id:lowracer:20060815194109j:imagef:id:lowracer:20060815194056j:image
f:id:lowracer:20060815194043j:imagef:id:lowracer:20060815194027j:image

今日の皆藤愛子。涼しそうでうらやましい。 11:26 今日の皆藤愛子。涼しそうでうらやましい。を含むブックマーク

体操キャラバンは長野県松本市の乗鞍高原から
f:id:lowracer:20060815105921j:image
体操キャラバン初!○○の上で体操です。
			

標高2600メートルの高原の気温は15度と夏なのに肌寒いくらい。
防寒着に39マーク入りニット帽で装備万全の皆藤さん。
f:id:lowracer:20060815104847j:image
そしてこの眺め!雲海が素晴らしいです。
f:id:lowracer:20060815104905j:image
真夏でも雪が残っているのでスキーも楽しめるんです。
f:id:lowracer:20060815110832j:image
今日一緒に体操してくれるのは乗鞍ジュニアスキークラブの皆さんと
地元の大野川小学校の生徒達。
大野川小学校は以前、今日のわんこにも登場したことがあるんです。
f:id:lowracer:20060815104942j:image
国立公園にペットは入れないってことなので
残念ながらマスコット犬の”多夢”君はお留守番
f:id:lowracer:20060815104943j:image
代わりに大きな絵を描いてきてくれました。

てなわけでめざまし体操スタートです。
f:id:lowracer:20060815104920j:imagef:id:lowracer:20060815104938j:image
やっぱり足場がいつもとは違うのでおっかなびっくりの皆藤さん。
f:id:lowracer:20060815104939j:imagef:id:lowracer:20060815104940j:image
急斜面の雪の上でのめざまし体操でしたが誰も転ぶことなく無事終了。

ご当地プレゼントのコーナーは小泉首相の靖国神社参拝生中継のためありませんでした。

今日のミナもと。やっぱり義経登場。 10:30 今日のミナもと。やっぱり義経登場。を含むブックマーク

「元気のミナもと」は夏バテ予防ピリ辛スタミナメニュー
f:id:lowracer:20060815091407j:image
			

高島&中野「元気の、ミナ、もとー!」
今日も傘を持って登場したアミーゴ。高島アナは目を丸くしてびっくり。
f:id:lowracer:20060815091348j:image
アミーゴ「んあぁぁー、出たな義経。子供のころは牛若丸。」
f:id:lowracer:20060815091333j:image
アミーゴ「まてぇー!」
下手に去っていくアミーゴ
冷ややかな中野アナの視線に注目。
高島「あの、コレ毎日押してくそうですから。」
f:id:lowracer:20060815091319j:image
中野「ミナもとの・・・ちょっと伊藤さんのギャグも夏バテ気味なので
   今日はそんな夏バテしてる方にぴったりの夏バテ予防ピリ辛メニューを用意しました。」
高島「ジャジャン!!」
f:id:lowracer:20060815091259j:image
バジルと豚ひき肉の豆板醤炒め丼
f:id:lowracer:20060815091243j:image
そしてチリトマトスープソーメン
中野「どうですかぁ?」
f:id:lowracer:20060815091223j:image
高島「うん、サッパリしてて、ピリっと後味がねぇ。」
中野「スタミナがこれでつくという事なんですけども
   ポイントはどちらも豚肉にネギやタマネギをあわせていることなんですね。」
f:id:lowracer:20060815091205j:image
中野「なんでかというとコチラ。」
f:id:lowracer:20060815091146j:image
中野「豚肉にはビタミンB1が入っていることは有名なんですが
   ネギやタマネギには何がはいってるかわかりますかぁ?」
高島「えっ?何だろう?」中野「ふふんふん」中野アナの鼻歌ヒント。
高島「ふんふんふん?」中野「ふふんふん」
高島「アクセント違うなぁーあたしと。なんだろう。ビタミン。」
中野「んん、んぁんぃひん」今度は中野アナのカミカミヒント。
高島「なにぃ?なんとかシン。」
f:id:lowracer:20060815091141j:image
中野「そう!アリシンが含まれていて、二つを一緒に摂ることで
   疲労回復効果がさらにアップするということなんです。
   胃の活性にもスイートバジルはいいということなので
   ぜひ皆さん、夏バテ気味のとき食べてみてください。」
f:id:lowracer:20060815091125j:image
ここで下手よりアミーゴ再登場。
f:id:lowracer:20060815091119j:image
アミーゴ「あっ!あっ!弁慶が来た。ごめんなさぁーい。」
f:id:lowracer:20060815091059j:imagef:id:lowracer:20060815091041j:image
高島アナの視線の先には誰がいたんでしょう?誰か弁慶役のスタッフがいたのかな?
ここで占いに突入。
中野「明日も続きまーす・・・・・予定。」
高島「ん、伊藤さんは食べないんですね。」
伊藤「辛いんでしょ。今日も」
高島「逃げたと思ったらまだいたんですか。」
伊藤「ミナもとシリーズ。もうあまり武将がいなくなってきました。」
高島「うふふ」
中野「今日のラッキーパーソンは”お坊ちゃんタイプの男性”でぇーす。」
アミーゴ「牛若丸だね。」
中野「今日も元気に頑張るのニャ。」
高島「明日は誰?」

きさきさ 2006/08/16 12:56 パペロは触って遊べる状態でしたか?

lowracerlowracer 2006/08/16 14:43 展示のみで電源も入っていない状態でした。
もちろん触ることもできません。

きさきさ 2006/08/16 15:32 なんだ〜ツマラン〜!偵察ご苦労様。やっぱリトルにいかなきゃ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20060815
 | 
Connection: close