職場で見かけたおねえさん2人

(その1)
定時近くにスキップしながら帰って行ったよ。
リアルにスキップしている人間を見たのは初めてかも。
と思ったら、何か忘れたらしくスキップしながら戻ってきました。
さすがに今度は普通に歩いて行くだろうと思ってたら、
やっぱり二度目もスキップしながら帰っていきました。
よっぽど楽しいことがあったのでしょうか。
(その2)
駐輪場で自転車を上の段から降ろそうとしてたら
なにやらもじもじしてこちらを見つめるちょっと可愛い感じのおねえさん。
さては・・・なぁんて思ったが、どうやら下の段の自転車を出したかっただけでした。
で、彼女の自転車をちらと見てみるとシートポストが見えないくらいサドルが下がってて
チェーン&ホイールサビサビ・・・・萎えた。