どこへ行くにもタオルは忘れない このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/lowracer/
M5 LowRacer,BikeFriday SatRDay,NAIM Brompton,BikeFriday AirGlide
4台の自転車と1SDKで暮らしております。
足の踏み場もない生活の様子。about
Lightning LowRacerは札幌に配備
HANDYBIKEは横浜常駐です。
細々と続くわたししか書き込まないBBS
ろうれえさあ日記
Group::Cycling カレンダー cyclingカレンダー 
はてなフォトライフ はてなカウンタ はてなカウンタ2 はてなブックマーク ブックマーク新着一覧 これまでの記事の一覧
キーワード一覧 はてなRSS はてなスター はてなリング はてなハイク はてなワールド 

30639915
この日記のはてなブックマーク数
 | 

2007-06-08 (金曜日)曇り時々雨 ガウディが路面電車に轢かれる(1926)

女アンドロイドマン

今日の皆藤愛子。バトンに挑戦。 02:54 今日の皆藤愛子。バトンに挑戦。を含むブックマーク

「めざまし体操」は東京都バトン連盟の皆さんと。
			

皆藤さん、バトンに挑戦。
f:id:lowracer:20070609011913j:image:w200
まずは基本から・・・
f:id:lowracer:20070609011921j:image:w200f:id:lowracer:20070609011923j:image:w200
f:id:lowracer:20070609011926j:image:w200f:id:lowracer:20070609011928j:image:w200
難易度アップ!ハンドロールに挑戦!
f:id:lowracer:20070609011931j:image:w200f:id:lowracer:20070609012106j:image:w200
f:id:lowracer:20070609012044j:image:w200f:id:lowracer:20070609012051j:image:w200
ちょっとヘタレ気味の皆藤さん。
f:id:lowracer:20070609012108j:image:w200
それでもめざまし体操はキッチリ決める皆藤さんなのでした。

びっくりしたこと 02:28 びっくりしたことを含むブックマーク

・新横浜駅が工事中ですごいことになってた!
・横浜地下鉄にホームドアが付いててびっくり!

いつもの 17:19 いつものを含むブックマーク

f:id:lowracer:20070608171852j:image

今日のミナもと。お風呂掃除は父さんにまかせろ! 06:00 今日のミナもと。お風呂掃除は父さんにまかせろ!を含むブックマーク

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日。
f:id:lowracer:20070609011734j:image
中野「今日は39フラワーの日ということで、お花を用意したんですが、」
			

f:id:lowracer:20070609011745j:image
中野「愛ちゃん!問題。」
皆藤「はい!」
中野「今月17日は何の日でしょうかぁー?」
皆藤「えっ!」
中野「第3日曜日!」
皆藤「あっ!」
高島「愛ちゃん、ほらほら。」
第3日曜日といえば・・・荒川サイクリング・・・ではなくて
f:id:lowracer:20070609011801j:image
皆藤「父の日!」
中野「そう!!」
f:id:lowracer:20070609011805j:image
中野「ピンポーン!ということでね、父に日なんです!
   そして父の日のシンボルフラワーといえば、バラ!ということで
   今回は黄色のスプレーバラをいろいろと集めてみましたぁ。」
f:id:lowracer:20070609011819j:image
高島「うーん。」
中野「この黄色いバラなんですが、彩さんも(オープニングで)紹介してましたけど。」
高島「ええ。」
f:id:lowracer:20070609011833j:image
中野「一本から、こういうふうに何本もでているという」
高島「お徳ですよね。花束にした時のボリュームがねぇ。」
中野「華やかに見えますよね。
   そしてこの黄色なんですが、幸福の色と呼ばれていて、
   喜び、楽しみ、希望の象徴でもあるそうなんです。」
高島「ねぇー。」
中野「はい、今日はこの黄色いバラを使った39フラワーを
   フジテレビフラワーネットとフラワーネット加盟店から
   10名様にプレゼントいたします。
   ボリュームもかなりあるんですけれども、
   さらに39フラワーの日ということで」
f:id:lowracer:20070609011841j:image
中野「コチラ!39のロゴ入りメッセージカードがここに付いてくるんですけども」
f:id:lowracer:20070609011848j:image
中野「あれっ?愛ちゃんこれなんて書いてあるの?」
f:id:lowracer:20070609011903j:image
皆藤「ん?」
高島「あ!」中野「あ!」
皆藤「おとうさんに・・・ありがとう。
   お風呂掃除にまた来てね★」
f:id:lowracer:20070609011906j:image
ここで占いに突入。
中野「ということなので、愛ちゃんのお父さん、お願いします。
   お風呂掃除ね。」
皆藤「はぁい。お願いしまぁす。」
高島「かわいそう(笑)」
うーん、皆藤さんのお父さんって(^^;世界一の幸せ者。

おまけ
「いまドキランキング」はボディケアグッズ。
高島アナは一位のボディバター。
f:id:lowracer:20070609011908j:image:w200
高島「すごいいい香りがしますよ。」
大塚「塗りこんでます?」
高島「はい!もう腕にしっかり塗り込みましたぁ。」
わたしがバターといって思い出すのはコレ
中野アナはクール&ホットフェイスマスク
f:id:lowracer:20070609011910j:image:w200
中野「冷たすぎるぅ・・・(冷)」
高島「読んでる間、ずーっとしてたもんね。」
中野「大塚さん、これ目が覚めますよ。」
大塚「よく似合うわ(笑)」
中野「今日はこれで。」
高島「マスク美人(笑)」

mame00mame00 2007/06/08 12:50 あー、こちらに来られるのでしたっけ?

lowracerlowracer 2007/06/08 14:06 もう来てます、というか、もうじき帰ってしまいますけど。(^_^)/~

mame00mame00 2007/06/08 18:03 あら、では来週にでも。

lowracerlowracer 2007/06/09 02:24 今週は土日にお仕事があるのでとんぼ返りとなりましたが、
来週はゆっくりできそうです(^^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20070608
 |