今日のミナもと。フジサファリパーク。

元気のミナもと」は金曜日なのでお花の日
真っ赤なケイトウがいっぱい!

ニワトリのトサカに似ているので鶏頭というそうです。

中野「ススキにも似た感じですよね。」
生野「キレイですよね。」
椿原「とっても鮮やかな色で、」
なんか横でジタバタしてるのに気が付いた椿原アナ。
椿原「エッ!生野さんっ!」

いつのまにかライオンになった生野アナ。

中野アナもライオンに参戦。

ライオンのタテガミににているってことで、ライオンハートという品種だそうです。

もちろん椿原アナもライオンになります。

茎まで真っ赤なライオンハート花言葉は”おしゃれ”

大塚さんも我慢しきれずにライオン化。

大塚「ガオー!!」

中野「大塚さん、ライオンが逆ですよっ(笑)」

大塚「残念。なんか見えないなーって思って(笑)」

生野「♪君をまもーるたーめに、そのためにうーまれてきたーんだ」
大塚「おっ、それもライオンハートなの?」
中野「いちおうライオンハートということで(笑)」

おまけ
飛び出す生野アナ。

「いまドキランキング」は帽子。





ジャンクションで華麗なスイングを披露する遠藤アナ。



アイドリングでも斉藤アナみたいにケツバットを披露してくれるかしら?

おまけ2
「名産de朝食を」にて

さんまを食べて、しょーゆーこと。