今日のわんだFOOD でっかい?大きい?


昨日は母の日でしたが

草かんむりを付けて、今日は苺。

栃木産「とちおとめ」が登場。

いきなりたべちゃう生野陽子
生野「ひとりで食べちゃって、ごめんね、ごめんねー!」((U字工事のネタ))

今日は苺を使ったメニュー4品

”苺とローストビーフのピンチョス”、”苺のキッシュ”

愛子食いと美郷食いを比較

そして”苺マフィン”と”苺カクテル風”

生野「美郷ちゃん、お味はいかがですか?」
長野「すっごくおいしいです。甘くてすっぱくて、なんか元気が出る感じです。」
生野「ストロベリーグッド?」

長野「はい!」
ここは美郷ちゃんに”ストロベリーグッド!”と叫んで欲しかった生野陽子(予想)
生野「とちおとめ、甘くて、でっかくて、酸味と甘みがいい具合にバランスがとれていまーす。」

生野「出荷量も日本一だそうでーす!」
高島「大きくて・・・だよね(笑)」
生野「実が大きくておいしいですね(笑)」

おまけ
「いまドキ」にて

生野アナ、発電中。