今日のわんだFOOD 夏休みが待ち遠しい。


生野「今朝はみなさんの前にどどんとご用意しました!」

高島アナは”どどん”とポーズ。
今日は千葉県産とうもろこし”サニーショコラ”を使って


”コーンたっぷり焼きそば”、”くし焼き”、”コーンとサケのホイル焼き”が登場。
高島「サケとお肉とのからみがいいですね。」
生野「愛ちゃんどうですか?」

皆藤「まだお肉です(モグモグ)」

長野「コーンが甘くてシャキシャキしておいしいです。」
生野「こういうバーベキューだとビールが飲みたくなりますよね。」

実は今日のお料理は隠し味にビールを使っているそうです。
大塚「夏休みを思い出すねぇ。」

高島「麦わら帽子かぶって、」
生野「早く、夏休みこないかな。」