今日のわんだFOOD 皆藤さんの真剣食いが評価される。


生野「アンニョンハセヨー!ということでコチラでーす。」

長野「韓国?」伊藤「韓国ではないです。韓国の?」
長野「瓜?」

正解は”韓国のかぼちゃ”、東京産の”マッチャン”です。

ズッキーニと比べるとこんなかんじ。ズッキーニと同じように料理できるそうです。

”マッチャンチヂミ”、”マッチャンチゲ”が登場。
高島「マシッソヨー。」
マッチャンは甘みが少なくて煮崩れしずらいのでチゲなんかに最適だそうです。

さらに低カロリーなのでヘルシー。
伊藤「愛ちゃん、どうですか?」
皆藤「おいしいですよ。」
伊藤「愛ちゃんはこのコーナー、真剣に食べますよね。」

生野「おいしいですもんね、毎日。」
皆藤「この後のコーナーに向けても。」

生野「これで、力いっぱいでガンバッテくださいっ!」