今日の高見侑里。十八番はCHE.R.RY




”みんなに聞きまSHOW”はカラオケの十八番。
杉崎「侑里ちゃんはなんですか?」
高見「わたしあんまりカラオケにはいかないんですけど
   あえていえばYUIさんのCHE.R.RYですね。」

ドヤ顔で答える侑里ちゃん。
高見「美香さんはなんですか?」
杉崎「わたし昔から渡辺美里さんの
   ”♪わかりはじめたマーイレボリューッション”」

いきなり歌い出す杉崎さん。
杉崎「未央ちゃんは?」
松村「わたしはAIKOさんのこの季節にぴったりな
   ”なつのせいざにぶらさがってぇ”」

杉崎「みんなに聞きまSHOWのコーナーでした。」

強制中断wwww