お久しぶりです。元気です。

前回の日記が年末・・・。もうサボってるとかではなく、更新していないことが日常になっていました。
もう2011年も折り返して2012年まであと4か月足らず・・・って!
更新していない間に色々なことがありましたが、元気です。(またいつか追々書いていくということで
大きな震災もあってか、年を重ねていくうちに色々な感情や、考えや、考え込み過ぎて変になりそうになったり 涙もろくなったり
「人間、やめたーい。」と投げ出してしまいたいこともしばしば
とりあえず、家族のために頑張りたいです。支えなんですもの。頑張ります。

写真でばーっと 良かったらお付き合い下さい

続きを読む

野望

来年、ケアマネの資格を取る
再来年、正社員になる
5年後、家を建てる

かぞくのじかん 2011年 06月号 [雑誌]

かぞくのじかん 2011年 06月号 [雑誌]

天然生活 2011年 09月号 [雑誌]

天然生活 2011年 09月号 [雑誌]