85キャップ時の装備完成まで後1歩です(`・ω・´)
部位符魔のブラッド1枚手に入れて、戦乱の石を使う85の魔系ゴールドマント手に入ったら、85キャップ時の装備は完成かな〜。
斬BPボスなら、メインハンドメイスをフェニクサンド、打撃BPならウィスロッド
サブハンドはリベルウロア固定、これで暫く様子見かな(`・ω・´)
これ以上火力伸ばすのは、私の知識では無理です(´・ω・`)

カスタムスキル
崩抗拳、ボルックス、スコールシュート、フェニックスダンス、サラウンドバーニング、オーラフォース
ナイトウィンド、オーラミスティ

ルーン効果あるもの。
崩抗拳、スコールシュート、フェニックスダンス

書くまでも無いけど補足。
崩抗拳はルーン入ってると、物理耐性最大-20ダウン。
ボルックスは2連撃。BP用とも言います。
スコールシュートはルーン入ると当たらない位置から当たる場所多くなるくらい広くなってます。
フェニックスダンスはルーンで10m延長+サラウンドバーニングが1回でも累積してると3連撃に変化します。
オーラフォースは回復、魔法CR率でCR判定。
ナイトウィンドは足遅いのが嫌いなので…、自己バフ系入れた方が良いかもね(´・ω・`)
オーラミスティはタゲきり用、主に85HCのボス箱とかで使う時用〜。


2刀マイスターの人が少ないっていうか、まず見かけないので、テンプレも何も解かりませんね(´・ω・`)


90ゴールドは、向こうの纏めサイトとか見てる感じ、片手武器+盾?にしか、セット効果無いかもしれないので
85のスキルダメージアップが最終装備と見て良いかな?って個人的な感想です〜。

フェニクサンド
リベルウロア
エシェスオー
ウィスロッド
不死鳥の涅
疾揺の星雨
ビリアント

ここらへんは120%確保終わりました。
弓は3連撃スキルだけ、あからさまにダメージ増えてて面白いですね〜、BP刺突で獣使いだと
今までの遠距離物理じゃありえないダメージ見れますね(*´ω`*)
ナックルってどうなのかなぁ〜。



1円ボックス
PGゲットするチャンスが来ました!
PG背中がどうしても欲しいです。
これって書いていいのか解かんないけど、数日前に売られてた某背中PGは130万Gで落札されたようです。
私もメール送ってましたが、さすがに無理でした(*´ω`*)

そんな感じで、PGアルパカゴーストの桃が欲しいです。
誰か引いて下さい!

伝説の光の翼・緋 30万
PGアルパカゴースト・桃 50万 

くらいで売ってるor売ってくれる方居ましたら、連絡下さい。
割と本気で欲しいです(´・ω・`)