「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜激ウマ!スタミナ味噌らぁ麺!…『ゴリラーメン』(目黒)


【閉店】

味噌らぁ麺 750円 ダブル味噌らぁ麺 900円 トリプル味噌らぁ麺 1050円
ゴリラーメン  
東京都品川区上大崎 2-27-1 03-5434-13581
11:30-15:00、17:00〜22:30 日はランチのみ 無休


ラーメン激戦区、数々あれど、目黒もおいしい店多いよね。(^u^) ラーメン二郎 目黒店」「かけらーめん一番館」蒙古タンメン中本」などここでも紹介したけど、強力なお店を発見しちゃいました!その名も「ゴリラーメン」!カンバンがインパクトあるよね。

ダブル味噌らぁ麺 900円は、野菜と肉がダブルで入るということなので、それをオーダー!
見てください!この男性的なルックス!味噌ラーメンの上に豚丼の具というかしょうが焼きをのせたような強烈なインパクト!スープは濃厚で甘いような辛いような味。麺は味噌ラーメンのもっちり麺。このバランスが絶妙!ウマい!
この肉にはライスが合うだろうなあ。途中で三種類ある調味料を加えながらバリエーションを楽しむ。
この味噌ラーメンはありそうでなかったね。ブームになりそうな予感。今度はトリプルにしてがっつり食べたいなあ!おススメです!


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103898/