「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

TOPIX〜あのどん兵衛がお店になった!…『どん兵衛 渋谷駅ナカ店』


どん兵衛 渋谷駅ナカ
山手線外回り 新宿方面行きホーム後ろ側(恵比寿駅方面側)
7:00〜22:00 土日祝日 21:00


新聞で見て、ビックリ!新しモノ好きの私は、ウワサに聞いていたこの店に行って来ました!(^。^)
日清食品カップめんどん兵衛を出す店。見て見て!この入口〜!思わず写真を取りまくっちゃいました!


希望小売価格の170円が200円なのはリーズナブル。オーダーするとカウンターの中のスタッフがお湯を注いだカップと5分の砂時計が渡される。

そしてオリジナルのミニタオル付き

ここにきたら、やっぱり限定品。東北限定の芋煮うどんにしました。
しかし!さすがは日清!大胆な広告戦略だね〜!!!大晦日なんて、ここで年越しうどん!なんて人もいるのかも。ちゃっかりきつねはいるし。

ちょっと量的に物足りない人も、おにぎり付きで300円よ!ちょっとよくな〜い!?


来年4月末までの期間限定だってさ。あと一回は行きたいな!(^^♪ 


asahi.com朝日新聞社) JR渋谷駅ホームで食べる「どん兵衛
http://www.asahi.com/business/update/1120/TKY201011200219.html