「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART34(上野広小路)

このブログは私の個人のものだけど、ウチ(SA)の会社のブログにも書いています。読んでね。
毎週火曜日が私の担当です。(^v^)


SAトレーナーブログ  小野塚:人生の経験値
http://blog.livedoor.jp/samaster/archives/52189197.html




HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」
台東区上野2−6−12   ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111
JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00
ミュージックチャージ 2000円(JASRAC参加料込) 
http://www.hits70s.com/


私の一番の癒しスポットがココ。我々常連は、「旅つづ」と呼んでいる。(^^♪


仕事が忙しくて、ナント二カ月ぶりに行きました。やっぱりアコースティックギターの音を聴くと落ち着く…。胸に沁みいる音色だ…。


ん〜いいなあ…やっぱりミュージシャンなら、定期的に来ないとダメだね。久しぶりのブランクで左腕がしびれてきてしまった…。今日は、初めて、斉藤和義ミスチルを歌いました。
音楽っていいよね。歌うのも、聴くのも。次はいつ行けることやら。
まだ、未経験の方、一緒に行きましょう!伴奏させてね〜!(^^ゞ


私が歌った曲


『歌歌いのバラッド』 『ずっと好きだった』(斉藤和義)、『水上バス』(ミスターチルドレン)


今日歌われた曲


『妹』『僕の胸でおやすみ』(かぐや姫)、『あいつ』『アフタヌーン通り25』『あの唄はもう歌わないですか』『でいどりーむ』『ささやかなこの人生』『22歳の別れ』(風)、『ビートルズが教えてくれた』(吉田拓郎)、『中央フリーウェイ』(ユーミン)、『悲しみは雪のように』(浜田省吾)、『いちご白書をもう一度』(バンバン)、『愛の唄』(オフコース)、『少年時代』(井上陽水)、『気絶するほど悩ましい』(Char) …その他。