「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

EVENT〜『2012 ハマ風の会 五行歌作品展示会』(横浜市)


2012年 ハマ風の会 第九回 五行歌作品展示会
かながわ県民センター
横浜市神奈川区鶴屋町2−24−2(JR横浜駅西口前ヨドバシカメラ裏) 045(312)1121




もう16年続けている五行歌。今年も展覧会が開催されました。もう九回目になります。ビジネスマン「小野塚輝」ではなく、「酒場のギター弾き•おのづかてる」でもなく、五行歌人「おのづかてる」として出品しています。





どうです?この歌!?まあまあ。( ̄▽ ̄)


他にも秀作・佳作がズラリ。



ホントそうだよね。駅弁だって景色を見ながら食べるもんだよね。



…いつも雲隠れだったりして…!?



そうか!ハート型かあ!(^J^)新発見!



いいねえ、のんびりして。ちょっと淋しげで。



お月さまのエネルギーってすごいよね!



いいなあ、この感性!



生々しい…。すごい表現力だ!



深イイ…!



まったく同感です!



子どもはみんな忙しいよねえ…。



そうだよねえ。そのとおり!



子どもならではの着眼点だよね。



そーそー!私も同じ疑問を持っていました!



子どもも大変だねえ…。(。TωT)/゚



新聞にもちょくちょく紹介されています。やっぱりいいねえ。五行歌は!(^J^)