Hatena::ブログ(Diary)

雷鳥日記

2010-05-14 雷鳥日記?Y開始

新しい雷鳥日記です。

仮更新です。

I川I川 2010/05/21 21:19 テスト

O西O西 2010/05/27 22:55 OB2008年卒のO西です。サイト管理の引き継ぎを行いたいのですが、その前に、不安定なサーバや管理の面倒な各種サービスなどをどうにかしたいと考えています。その一環で、本日サーバを移転しURLが変更になりました。これから更にメンテナンスの簡略化等できる限りのことはしたいと思うので、もう少々お待ちくださいね。

Y川Y川 2010/08/13 16:36 部員掲示板の方でも話題になってましたが、俺の大学のサークルの合宿とちょうどかぶっていたため双六小屋にて現役と会うことができました。
俺が現役だった頃よりちょっと元気がないのが気になったけど、あの行程をこなすのはさすがだなと思いました。
3年生がいないのでいろいろと大変な面があるようでJ宮先生もその点を心配していました。
つーわけで今度は一緒に山行したいな!早めに日程を教えてくれれば合わせられるかもしれないから決まり次第教えてもらえればと思います。

ついでなのでサークルの宣伝しておきますね。
http://chchic.web.fc2.com/
何かの間違いで中央大学に入学してしまったときには是非。

O西O西 2010/08/14 15:18 夏山お疲れ様でした。山行中に現役とOBが出会えるなんて素敵ですね。
ところで、今年は夏山の打ち上げを実施する予定はありますか?

I川I川 2010/08/20 00:33 返信遅れました。

Y川先輩、あおの時はどうもお世話になりました。
二日目にして中々ハードな行程だったので、私含め全員疲れていたようです。 (^^;)
今回はコチラが日程を呈示するのがギリギリになってしまったので……
次回からは余裕を持った行動が出来るよう努力します。

O西先輩の言うとおり、あの広いテン場で会えたのはビックリです。
Y浅先生も、未だかつてにと驚いていました。
打ち上げの方は……
言いにくいんですが、今回のメインは槍で、三日目に登頂することになってました。
それが、三日目の朝に私が腹をこわしてしまって、急遽予定変更。
私とY浅先生がテン場に待機、他のメンバーは近くの双六岳へのピストンをしました。
という訳で四日目五日目は来た道を戻る形となり、槍にはいけませんでした…… OTZ
そんな事なので、打ち上げはどうなるか分からないです。
自分の体調管理がなってないせいで、全体に迷惑を掛けてしまったのは、今でもずっと悔やんでます。

O川O川 2010/08/22 15:57 久しぶりに見たらいっぱい書き込んであった…
この雷鳥日記は全く更新されないけど、なんかあったの?

I川I川 2010/09/06 22:50 更新が停滞している理由は、同学年でこのブログを立ててくれた人物と連絡が取れないからです……
同じ学校に通っているのにと思うかも知れませんが、ちょっとした事情があるので……
文化祭の方には吉川先輩と大西先輩が来てくれたようですが、まずは謝らなければなりません。
ガッカリさせてスミマセンでした。
しかし、これには少し理由がありまして、今回は部屋の獲得が年功序列でして、御存じの通り我が部には三年生が居ません。
そんな訳で、今年は部屋が取れずお化け屋敷も当然出来ませんでした。
それならそれで別の企画など方法はあったかも知れませんが……
とにかく、来年は我々が三年となるので、部屋の問題はありません。期待していて下さい。