徒然となまこ

いつ、誰がここが最近になって更新されていることに気づくんでしょうかね、うふふ


ネタはないからさほど書くこともないけど、
今日も今日とて夜中に出没中。


どうも、管理人のしほです。



宮崎は秋という季節が殆どなく、
突然「今日寒くない!?」という日がやってきます。
昨日が十五夜、さすがに少しは秋の気配はあるものの、
やっぱり日中はクーラーをつけてます。



さて。
最近ラストライブの音源を聞いたり、
Ricca主催の時の音源を聞いたりして
絶賛リハビリ中です。


音源の自分に身悶えしています。
声出して震えちゃいますね。



ばぼさんに言わせれば耳が良くなったんじゃないかということなんですが、
いや、多分冷静になっただけだと……笑


色々と思うところもありますが、
このまま書き続けると夜が明けるような気がするのでやめておきます(笑)


一つだけ言うなら、もっと頑張れ、わたし。笑



関西はどんな気候なんですかね、
こないだ行ったばかりなのに恋しいったらありゃしない。



とりあえずもう少しだけ宮崎で頑張ります。皆様方、季節の変わり目です、体調崩さぬようお身体ご自愛くださいまし。