ボイス

悪魔のように黒く 地獄のように熱く、ボイスが完全に棒読み
以上が美味しいコーヒーの条件です。


権利やら需要やらの問題でありえないけど、アーケードゲームの素敵なボイスを集めたCDが欲しい。
「私自らがでる」とか「パラメシウムごときで俺を止めることはできん」とかを聴きながら眠りたい。よく眠れそう。
格闘ゲームボイス集とかも良いね。サイトロンのCDとか安いからちょくちょく買ってたんだけどなー。あれもウトウトしながら聞いてるとボイスコレクションでビクッて飛び起きるんだ。うつらうつらしてるときのボイスは怖いわ。ART OF NOISEのCDとかでもよく起きたっけ。笑い声とか最悪ね。起きてしばらく怖い。
いっそ必殺技ボイスとかは全部カットしてシステムボイスだけでいいかもしれん。ラウンド ワーン、ツーってカウントする声をあらゆるゲームからひっぱってきてさ。
羊を数える要領で入眠が容易に。まあ、9まで数えたら別の声で0から始まるんだけどな。
そんで最後はスト2の国名読み上げを聴きながら眠りにつく。
ジャパーン・チャイナー・インディアー・タイラーン。
おやすみ前の世界一周。