萌えバトン

id:b_t_b:20050819:1124448879より
この萌えバトン*1に対して、はてな女子が"好みのタイプ"というぐらいの意味あいで解答しているのを各所で見ていたのだが、元をたどればアイシールド21ファンサイトがスタート地点なのだな。最初はガチで萌えバトンだったわけだ。
最初の5本が幻想水滸伝だのアイシルだのガン種だののファンサイトにまわったにもかかわらず、流れ流れて俺の手元に届くとはなんとも素敵な話である。
俺はオタであるにもかかわらず萌えというものを解しない無粋な男なので、オタとしてなんか損しているような気が常々している。
そんな気持ちを今回のバトンにぶつけてみたい。

1.属性を正直に告白せよ

  • 特にない。

あらゆる女性になんらかの理由をつけて萌えられる。
強いていえば直前に付き合っていた女性の影を投影できる女。
そんな恋がうまくいくはずもなく、恋の終わりは必ず海岸で殴り合いである。


2.萌え衣装を答えよ

  • 全裸。

ネットにおいては衣装にフェティッシュな愛情を感じることを粋とする風潮があるようだが、俺はこれに断固ノンと言わせていただく。
豹柄の下着は好きかもしれない。特にピンクとか、人間界に存在しないようなパンサーが。


3.萌え小道具を答えよ

  • ない

小細工を許さない。


4.萌え仕草を答えよ

  • ファックに対して積極的な態度。

さあ。そろそろ俺の野暮っぷりに呆れかえってきたのではないだろうか?
俺は念能力者だったら絶対に強化系という超単純人間なのだ。
好きな食べ物は肉。


5.萌え場所を答えよ

  • ネット上

広大だから。


次ぎにまわす5人

最近は理由つけて止めるのが流行らしいので無理にでもまわそう。
あまり交流がない人もいるがまあ、興味なかったらパスしていただくってことで。
id:matakimika 萌えたりすることってあるんですか?
id:mikadiri 萌え衣装はバルスカじゃろうか
id:oume 絵を描く人ってどうなのか
id:yamiagaripiero NGワード…萌え小道具:ビール
id:natori ナトリ未亡人の本音に迫りたい


あと別に萌えないけど白龍の動きには惹かれる。
誰か白龍の動画ください。

*1:2タイプあるようだが