久々の『残念(妄想)日記をw

少し真面目に意見をした内容が続いたので、
今回はいつも?のように


『残念で痛い妄想日記』


を書こうと思います (ノ∀`)

それでは始まり始まり〜☆



11月1日、天気は晴れている。
仕事は休みだけど今日は仕事の時より
早く起きた。
(本当は興奮して寝れなかったw)(←とってもキモいw)

だけどいつもよりスッキリした感じだ。


それはニヤ(・∀・)ニヤ何故かって?


だって

ヲイラとももちの

初ツーリングだから


自然と『(・∀・)ニヤニヤ 』してしまうw




行き先は奥多摩
いつも頑張ってくれているヲイラの単車を駆り
ももちとの待ち合わせ場所へ発進!


ル ’‐’リ<あ!おはよ〜♪
(俺・∀・)<おはよ〜☆



ル ’‐’リ<へぇ〜、こういうのに乗ってるんだ♡

(俺・∀・)<そうなんだよ、一応高速にも乗れるよ。


少し重心が高いから曲がる時に気をつけないとね。
速く走るなら↓こういうカウル付きが有利だし
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cbr600rr/

のんびり走るなら↓こっちの方がいい
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/forza/
と思うけど・・・

状況に影響を受けにくいタイプと思って買ったんだ。
それに今回の行き先みたいなちょっとした山道にも
適応しているからね d(・∀・)

ル ’‐’リ<結構大きいね、ももは小さいのにしか見た事ない


それでは(・∀・)シュパーツ!










ル ’‐’リ<景色が綺麗だよ!でもちょっと冷えるね
(俺・∀・)<そうそう、奥多摩って熊とか猪、猿も出るんだって
ル ’‐’リ<熊ちゃん?行け行けモンキーダンスw

軽くオイラにしがみついた感じになって

ももちの胸

がオイラの背中に (*´д`*)ハァハァ



イカイカン!(;・∀・)運転に集中・・・・




奥多摩湖周辺
http://www.town.okutama.tokyo.jp/kankou/okutamako/okutamako01.html


↓氷川・河井周辺
http://www.town.okutama.tokyo.jp/kankou/hikawa/hikawa-kawai01.html


この周辺には特産品のお店や旅館・民宿などもあります。



一人で来るなら温泉もありと思うけど、
今回はももちと一緒だからな・・・・


いつもいつも

プリケツだのおっ(略)

なんて言っていても
大事にする事は大事にしないとね・・・・


俺はそこまでエロ・ヘソタイではない。



年下なのに俺より忙しいから少しはのんびりできたかな?
さて、明日からおいらも仕事だ。


今回の様なツーリングはもう二度と出来ないだろう。
俺はいろいろ考えながら帰り道を走った。