LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

後悔

 
釣りに行けないのでキャスティングへレッツゴー!
 
先日購入したチビエビ35が残ってたら買っちゃおう!と行ってみたはいいものの・・・
 
 
やっぱり無かったorz
 
 
 
全部買ったとしても大した金額じゃなかったので、その時に買っちゃえばよかったと後悔。(ハァ〜・・・)
 
他にお得品は無いかなと探してみたが特に無し。ってことで少しだけお買い物。
 
 

 

  1. メイホー フリーケース1200NS(浅型)
  2. チビエビ35 (PK)
  3. チビエビ5 (KPG)

 
当たり前のことですが、スッテを見てたら、塗装品ではなく成形品なので色の分布が結構違うことが判明!
「この色がいいな!」と思っても同じカラー品を全部見てから購入した方がいいですね。
イカには関係ないと思いますが、『釣れる色』と信じて使うことが釣れる早道だと思います。