LUANA(すーログVer.3)

海釣り好きなオッサンです。網代で手漕ぎボートか金沢八景の船宿で釣りしてます。どうぞよろしく~♪

暴風


今日は休んでマルイカ釣行の予定だったが生憎の暴風・時化。一俊丸もたいぞう丸も休船。
仕方ないのでキャスティングでお買い物。
 

  
 

  • 第一精工 スプールシード(小)
  • ヤマシタ チビエビ3.5

 
弁天屋では7/2(月)からタチウオ船が始まる。またそろそろ浅場のタチウオ開幕だろうということで仕掛けの準備開始。その為のスプールシート。悩んでいたハリスはフロロ5号で様子を見ようかと思ってます。
 
マルイカはそろそろ終わりかな〜と思いつつも有ると買っちゃうんだよな〜。
 
今日行けなかったので土曜日に行こうと思ってますが、昨日からの暴風の影響がどうなるか?波が収まるといいな〜。