手打ちパスタを楽しもう


超がつくほどお久しぶりのお料理教室です。えへ。


♯ラザニア           (566kcal)
♯イタリアンホットドレッシング
    でいただくグリーンサラダ( 78kcal)
アマンド・ロシェ       (126kcal)


ラザニアは結構簡単。ゆでると、みょーんとのびておもしろい。
ミートソースもホワイトソースもあっさり簡単レシピであれよという間に完成。


ラザニアって特別好きじゃなかったけど、、あらま美味し。あらま美味し。
ソースがわりとあっさりめだったのかな。
粉もんの手作りは満足できることがなかったけど、うどんやナンに比べると
手作りパスタはなかなかよろし。


でもでもっ、今日の絶品はサラダのドレッシング!!!
アンチョビとオリーブオイル、にんにく、トマトの組み合わせは
シンプルだけど最強ですね。パスタにもかけたい!!