終業式。

そういやお迎えに行ってきたんだった!
行くとなんか親だけ講堂に集められて夏休みの注意事項とかの話があったみたいで…
ARATAがガン寝してたんでベビーカーからそんなに離れられず
話も聞こえず、出遅れ〜。まっいいか〜なんとかなるだろ…
その後、グラウンドに並んでる園児に対面&お迎えして先生にご挨拶してきました。
今学期はやんちゃで先生を困らせた模様なのでお礼と、また来学期おねがいします〜的に。
ホントたのんますわ!


帰りは年長さんのママさん達と武蔵小山をぶらぶら…
年長さんが来週からお泊り保育に旅たつので、そのときに持っていくおやつとか
バッグとかの仕入れを見届けに…不二の時の参考にもなるし〜って暇だったのさ〜。
でも年長さんのお姉ちゃんたちがさ、めちゃくちゃARATAのお世話をしてくれるもんで
頼れるし、助かったな〜不二もARATAも相当かわいがってもらってるみたい!
ぶらぶらしすぎて家に着いたら18時だった!
遊びすぎだ!けど楽しかった〜!