憧れのお兄さんと初トイレ

お兄さんになりたがり

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

最近不二がテイルズオブヴェスペリアをやってるんだけど
(っても話は全くわかってないのでキャラ動かしてバトルばっかやってる)
その主人公のお兄さんが大好きらしい。
攻略本を眺めてケースを抱いて、お兄さんのように剣を大事に構えてます。
寝方までかっこよくなつもりすかね?
そんな不二は最近また、毎日かあさんうちの3姉妹が再燃。
ディズニーと、ピラメキーノが気になってたまらないらしいです!
マジテレ東さまさまですわ。


成長を書いたばかりのARATAですが
その後夕方にいきなりオムツ指しながらトイレに連れて行けというので
座らせてみたら見事!トイレで用を済ませられました〜!
多分事後報告のつもりが座ったらまた出たって事だと思うけど、すごいっすね。
不二で苦労したから今回はARATAリードがものすごく助かります…
うまいことできてますがな〜
あ、そういやARATA結局昼寝なしで20時まで起きてました…なんちゅー体力。