イベント日和

メトゥラまで秒読み状態になって、狩りへのテンションが冷めました。
前回の不注意でデスペナ2連発がきいたようです。


というわけで、やることもないので4周年イベントに参加してきました。
最初火のスクロールが取れない話を聞いてやる気が失せていたので、
このイベントに参加するのは実はこれが初めてです。


氷募集PTに便乗して1回目ショートケーキ、同じPTで風を取りに行って2回目もケーキ、
解散して火スクロを取ってきてPTに入って3回目ビール、
即解散だったので風募集PTに便乗して4回目でゼリッピ集団♪
1人抜けたので一緒に抜けて、クラメンにゼリ集団をお披露目してきました。
 自分以外を映さないようにするとすごく小さくなってしまう…(笑)


アジトのサボリ組は狩る気が全くなさそうだったので、
イベントに誘って4回(1回メンバーが落ちて失敗…)やってきました。
雷→風→火→火で、出たのは確かケーキ→ゼリ集団2個目→失敗→ビール。


うーん、ゼリッピ集団以外は受け渡しできることを考えると、
次からはサブでイベント参加した方がいいのかもしれません。
インクリやらないので2つあっても勿体ないだけですしね。
ステータス1ずつアップは何気に美味しいです♪


4回目で全員にゼリ集団が行き渡ったのでその後は延々お喋りしてきましたが、
明らかにイベント参加時間よりその後のチャットの時間の方が長かったです(笑)
1人星の冠を出していたのでちょっと羨ましかったです。
あれ見た目が可愛いからいいですよね。


あと火スクロを取りに行った時、
飛連破に巻き添えになった赤アレネからゼラチンが出たので20個貯まりました。
次狩りに行く前に魔法かけてもらいに行こうと思います。
これで一応最短期限の聖羽をもらえます。一応イベント参加したぞ!