偽造ブランド米販売、女帝社長の素顔「買うの貧乏人」

偽装をためらう社員には「どうせ、貧乏人が買う米。味の違いなんか絶対にわからへんわ」と暴言を吐く一方、自らはシャネルなど高級ブランド品を全身にまとい、ベンツを乗り回していた。
 捜査が身に迫ってからは社員に対し、精米台帳の改竄(かいざん)まで命じ、「絶対に混ぜていないと言い張れ」と口裏あわせも強要していた。

ニュース元はZAKZAKだからなぁ・・。にしてもヒドイ社長だ。
貧乏人・・って


そういえばこちらの大手小町もヒドイ。

ショック!どうして買ってはいけないの?

みなさん聞いてください。
今日友人とランチをしていて、たまたま同じインテリアショップの
ソファーを購入予定であることがわかりました。
そして友人がカタログを持っていたので、どれを買うの?
お互いに買うソファーを見せ合いました。
すると、いきなり友人が
「どうしてmikiんちがそんな高いソファー買えるの?うちは主人が社長だし、見栄も張らないといけないけど、mikiのところは普通のサラリーマンでしょ!家も狭いし。分相応のソファーにしなよ」と言われました。
うちの買うソファーが友人の買うのより少し高かったのが気に入らなかったようですが。「うちはこれが欲しくて1年お金貯めてたの」と言っても、止めろの一点張り。
もううんざりです。
別に買ってもいいですよね・・(ちょっと弱気)

テメーが社長じゃねーじゃんwww
ああ・・格差社会

お父さんのための携帯メール練習サービス「娘とメール」

「お父さん」と慕う娘からのメールに返信すると、サーバー側でメールの文脈を判断して適切な返信メールが届く。
 内容は、「暑いね」「今日の晩ご飯は……」といった日々の世間話のような内容から、若年層の流行が反映されたメールなどが送られてくる。また、サイトでは若年層を相手にする場合のメール作成方法や絵文字の使い方なども紹介される。

なんだ・・これ・・。

こんな文章になるのかな?↓
「お父さん、ココクリックしてね」
「お父さん、ここで私の写真探して」
「お父さん、最初は無料だから」




「お父さん、今度請求書送るね。」