luckdragon2009 - 日々のスケッチブック(Archives)

luckdragon2009 - 日々のスケッチブック [過去記事]

あまり変に騒がないでね(一般社団法人日本肝胆膵外科学会、の件)。

緊急のお知らせ(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)- 一般社団法人日本肝胆膵外科学会 (PDF)』の件ですね。色々と各所で騒いでいるようですけど。
どうも経緯を確認*1したら、週刊誌の広告企画みたいなものがあって、連絡の行き違いがあった、という事らしいですよ。週刊誌の方で近々告知を出すらしいし、あまり真偽不明な噂とかを出して、虚偽の情報の拡散に加担しないでくださいね。


色々、忙しいので、今日はこの記事のみです。
...寒いですので、風邪など引かれませんように。

*1:確認した人がいたのです。