はてなダイアリーとはてなブログの使い分け

先日久々にはてなダイアリーを更新してみたんですが、
更新ツール的なものが無いかと探し、出てきたのがこのアプリ!

なんと、iOSAndroidに対応してる!!
と、意気揚々と入れて、アプリ立ち上げログインするも、過去の記事が1件しか見れない。

なんでだろうなー。と悩んでたら思い出しました。
久々過ぎて、はてなブログの存在を忘れていました。

そう言えば、β版で作るだけ作って放置してたんでした。
んで、当時も使い分けに悩んでいたような。

改めてブログとダイアリーの使い分け考えなくては。
ブログはアプリが有って良いんですが、どうするかなー。
多分同じ様に悩んだ先人達が居るはずなので、参考にしてみるか。

アプリのリンクは、このウェブサービスで生成!
上手く見れるかな?
http://appreach.t-tu.com/