ま、こんなもんでしょ blog

世の中とプロレスごっこがしたい50代

 拝啓、梅田望夫



拝啓、梅田望夫
あなたがこの世から去り ずいぶん経ちますが
まだまだはてなは中傷にあふれ 平和ではありません
僕があなたを知ったときは
西 和彦と同じように
この世にあなたはいませんでしたね
十代中頃でファンになってから
一番かぶれてた二十歳の頃


梅田望夫 あのダサいおじさん
梅田望夫 バカなWeb2.0主義者
梅田望夫 現実見てない人
梅田望夫 あの夢想家だ


梅田望夫
今読む気がしないとか言ってた三、四年前
ウェブ進化論を読まないことで 何か新しいものを探そうとした
そして今古典のように読むあなたの著書は とても優しい
パソコンのなか居るような
あなたの声はとても優しい


拝啓、梅田望夫
僕もあなたも大して変わりはしない
そんな気持ちであなたを見ていたい
どんな人でも僕と大差はないのさ
拝啓、梅田望夫
そんな気持ちで世界を見ていたい
雨も雲も太陽も駒も 目一杯感じながら僕は進む


梅田望夫 あのダサいおじさん
梅田望夫 バカなWeb2.0主義者
梅田望夫 現実見ていない人
梅田望夫 あの夢想家だ


梅田望夫
今読む気がしないとか言ってた三、四年前
ウェブ進化論を読まないことで 何か新しいものを探そうとした
そして今古典のように読むあなたの著書はとても優しい
パソコンのなか居るような
あなたの声はとても優しい


拝啓、梅田望夫
そして今古典のように読む
あなたの著書はとても優しい


拝啓、梅田望夫
あなたの声はとても優しい
拝啓、梅田望夫
あなたの声はとても優しいよ


Twitterで以下の発言を見て思わず口ずさんだので思わずUPしてしまった。
後悔はしていない。
http://twitter.com/bubble_b/status/2011484340