ユタ州アーチズ国立公園へ出張。
夏は、灼熱の太陽、気温が、かなり上がるので、
きれいな景色、デッカイ自然を歩いて楽しみたくても、
暑さでそれどころじゃない場所にある公園です。
今の時期、気温がどのぐらい上がるのかが、心配でしたが、
思っていたよりも、暑くなくて、ラッキー。
夏休みの観光シーズンのピークが終わると、海外からの
観光客がどっと、ツアーで国立公園を訪れるんだそう。
ドイツ人観光客の団体さんと、どこのトレイルに行っても
一緒でした。
ランチ休憩を合間に入れながら、5時間歩きましたあ。
日差しが強かったので、日焼け止めをぬりたくって。
ノースリーブを着ていたのですが、シャツと
腕の境目、背中側の方をぬりわすれ、うっかり焼け。
日焼けあとって、かゆい〜