3連休

先週3連休でしたw
まあサボって3連休になりましたけどね

関係ないけど先々週くらいの土曜
おもしろ公認いきました
丁度、前の日に道ずれ型にしたので調整もかねて、、
使用 暗黒界
1回戦 としき ゼンマイ
1本目 初手ブラウ3ベージスノウで嵐とか引いたけど、スタロ踏むしテイラスに幽閉も神で負け
2本目 初手門3グラファスノウでドローメタポ。メタポセットエンドしたらごうけんから裂け目回収のラビット召喚。裂け目、マニュ、マニュ発動、神セットで
きて負け。

引きヤバいww
お互いに違う意味でね。

1落ち


先週の金曜
木曜にたっきー帰ってきたから一緒に行く。
使用 暗黒界 道ずれ型
1回戦 生意気なくそガキ カラク
1本目 あっち先行ブレイド3無礼ニシパチに1伏せ。
激流とかで流すも、貪欲きてまた展開されて負け。この試合ブレイド5無礼3?4体だされたw
2本目 忘れた
3本目 門グラファで地道にバックはがして勝ち
×○○
結果この3本で道ずれ1枚しか引かなかったw

2回戦 シード

3回戦 たけち ラギア
1本目 先行ラビットラギア4伏せ無理
2本目 帰還で勝った気がする
3本目 ラビット・・・
×○×
全試合ラビットでてきたw
ホントは2落ち

つか、遅刻しした俺わるいけど外人が俺の登録名「ダリウス様」って書いててまじ不快だったわ
ジャッジに呼ばれるときも、「○○番ダリウス様〜」って呼ばれるの嫌だったw
まあ遅刻したのもたっきーが俺んちくるのに迷って遅延したせいだけどね

そのままその場にいたわたびーとか無理やり誘って飲みに行くw
呼んでないけどJOKERさん来てくれた。
有難迷惑wwww
すんません。冗談です、ハイ、、送ってくれて免許証とか忘れて年齢確認できなくて、飲みいきたいって一番わめいたアホ助けてくれてありがとうございました。
3時過ぎくらいに解散。

土曜
寝坊したから会社はサボったw
前の日飲みして遅刻とか頭わりいー

アメパラでよしさんとちょっとフリーしてエヴァ見に行って飯食っておわり


日曜
五所のゲー倉いきました
トシキの遅延等でまた遅刻www

使用 暗黒界 道ずれなし
1回戦 知らない方 暗黒界

2回戦 知らない方 天使

3回戦 知らない方 ???

よくわかんないまま勝ったw別に手抹とか使ったわけじゃないのにね

決勝 ボルテック CS近いらしいから一応伏せます
○○

始まる前に、ボルとどっちが勝っても商品折半にしようっていってたので、お互いエメラル貰いました。
アドー

この結果で俺には道ずれは使えないってことがわかりました。
今回は秋田以降一枚だったベージを2枚にしていきました。前の日まではたっきーがすぐ傍にいたんで、やたらベージ引きましたw
流石、ベージの異名をもつ男wwwww


さてさて、
話変わって、仙台CSの告知でましたね
チームどーするかよりもデッキどうするかかな
暗黒界飽きたし、うーん

ゼンマイかヒロビ組みたい。
ゼンマイならいろんな人のブログにパターン書いてあるし、JOKERが秋田まで使ってたから聞けるのもあるけどある程度なら皆の見てるからおぼえたしw
あとは細かいプレイングだね
ヒロビなら使ってたし、なんとかなるっしょ!
まあ1か月切ったんで早めに何とかしようw


このへんで
おわり