微妙な三角関係

これから、麻里奈を倒すか、麻里奈の手に落ちるかはわかんないですけど(笑)
ほんっと、一番の手練はあやつです。
悔しいぃぃ〜っ!
自分さえも惑わされてるのが、ほんっと悔しいぃぃ〜っ!!

麻里奈の手に落ちるに1000票。
いや、でも冗談抜きに麻里奈を倒すのは難しいと思う。
さっきぃも麻里奈に相当惚れているし・・・・
こりゃとんでもない三角関係だなw

そんな私。
今から違う女子と会ってきます。
まぁでも、遊びに行くだけで浮気とか言われちゃ心外だよね〜。

ちょwwwそんなに堂々とwww
なっさん、ブログではこんなこと書いてるけど、
奥さんに問い詰められたらまた苦し紛れに言い訳をするんだろうなぁ

いい加減このカテゴリー作りました

百合ん写真いん秋葉原

そ、そんな百合なんて言葉で俺様が釣られクマーーーーー


そしていい加減喜多村英梨カテゴリーを作成。
ここのところ自分の好きな声優さんとばっか絡みやがるから、
いつのまにかキタエリブログのチェックを毎日するようになってしまいましたよ。
こ、これはまさかそういう作戦なのか・・・?


で、メガネの方がMさんなんですよね?
てことは、NewTypeに載ってたみなみけ写真のばりなちゃんの隣にいたメガネっ娘はMさんだったのだろうか。(分からないけど)