前かがみと手

前かがみばりなちゃん。かわいいなぁ。
代永ウィングって何だ?と思ったら翼→ウィングってことか。なるほど。

会場はやはりほとんどが女性!
予想はしていたものの、これほど女性の多いイベントは初めてだったので圧巻でした。
いやしかし個人的には凄く嬉しかったな。

どうもばりなちゃんがこういうこと言うと百合的な意味でにしか聞こえない。
客席からスカウトできそうな娘を探してたんじゃないかとか想像してしまうよ。

絶望少女会でもんじゃに行った話。
ピースしてる手だけなのにどうしてこんなに萌えるのか。
因みに、王冠みたいな指輪と時計をしてるのがばりなちゃんですよね?
で、時計回りに新谷さん、谷井さんと続くのかな?
別に手だけで判断したわけじゃなくて、こことかこことか参考にしましたが。
あと3人がいまいち分からん。

集まったメンバーは新谷りょーこたん、谷井あすかたん、松来みゅーたんと、アサ姉野中藍ぽんと私の計6人!

みんなばりなちゃんより年上なのに誰一人さん付けで呼んでないのがすごい。
野中さんはまなびの頃はさん付けで呼んでた気がしたけど、藍ぽんって呼ぶほどの仲になったんだなぁ。
「みゅーたん」って呼び方もなんか面白い。


にしても、もんじゃは土手の時点で写真撮ればいいのか。
こないだおしおNST店行ったとき、一応出来上がりのもんじゃも写真に撮ったんですけど、
出汁を流し込んでから撮ると吐瀉物みたいに見えたので、ここには載せなかったんですよね。
でもみんなでこのハート型の土手写真を撮っていたら焦げたとかw


因みにこっちでもばりなちゃんの手が見れます。
「どうしても写りたかった」とかかわいいな。
白石さんといえば、この前の記事中尾プロのことも書いてましたね。
ハヤテにバスガイド役で出てたそうな。(でも相当声が違うらしいw)
あとでチェックしておこうと思います。

仮面のメイドガイに出演決定!!

さっきぃを応援してる身としてはすぐ触れておかなければならない話題に今更触れてみる。


さっきぃこと藤田咲さんが「仮面のメイドガイ」に出演することが決まったそうです。

AT-Xにて2008年4月〜放送されます
仮面のメイドガイ」に
エリザベス・K・ストロベリーフィールド役で
出演することになりました

さっきぃ、おめでとうございます!
知った瞬間は本当に自分のことのように嬉しかったですよ。
しばらくスルーしてたくせになんだって感じですけど。
とりあえずさっきぃが出るってだけで視聴決定。
本当におめ!


以下Wikiからのコピペ

エリザベス・K・ストロベリーフィールド
声 - 藤田咲
なえかのクラスに転校してきた天才少女。英国からの帰国子女である。通称「リズ」。
13歳だが優秀なため、飛び級して高校2年になっている。
コガラシのスキャンによると身長130cm、体重28kg。スリーサイズはB61/W55/H66。左脇腹に変わった形のほくろがある。
髪は金髪で、チェック柄のリボンでツインテールにしている。
パラソルを使った「胡桃割りフルーレ」という必殺技を持っている。詳細は不明だが男性にのみ効果のある技らしい。
「無駄にでかい物」が大嫌い。なえかの胸を「見苦しい、目障り」と断じた。
なえかに決闘を申し込んだ。さらになえかを本気にさせるため、なえかの胸の写真(下着姿や入浴中)をあろうことか「富士原なえか“乳”ファンクラブ」に売りつけようとした。
正体はなえかの命=財閥の財産を狙う者の実行部隊らしい。
カラスにトラウマがあり、カラスに関する悪夢を見ると必ずおねしょをしてしまう。
かなりのブラコンだが兄のヘンドリックは巨乳フェチのため、自分に興味を持ってくれないのが最大の悩み。
巨乳フェチの兄・ヘンドリックの蛮行を阻止すべく、額にいちご柄のついた仮面をかぶり「怪傑・いちご仮面」と名乗って、なえかや女子剣道部の面々の前に現れたりした。

13歳・・・幼女役ってことか。しかもつるぺた
こりゃ楽しみだ。